クアラルンプール

クアラルンプールでの洗濯について

Watch Watch
クアラルンプールに短期滞在するのですが、洗濯はどうしていますか?ホテルランドリーは価格が高いと聞きコインランドリーを利用したいです。クアラルンプールの街にコインランドリーは沢山ありますか?ホテルの部屋に干しているなど聞いた事がありませんので、一般的に旅行者の皆さんどうしているか知りたいです。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
May
記事ID:95429 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 marukabb 2018/08/25 23:21
こんにちは。私たちはブキビンタンエリアに泊まることが多いので、Hello Laundryというコインランドリーを使用しています。自分の記事で恐縮ですが、参考までに。https://marukabb.hatenablog.com/entry/2018/08/26/121909

あとは、コンドミニアムの1階にランドリーのお店があったりすることも多いみたいです。
良い旅を!
No.1 rabbit 2018/08/19 21:11
以下のURLのように地図検索の機能を工夫してみられてはいかがでしょうか。
(色んな検索結果がでてきますので、注意深く調べてみてください)
滞在場所の近くを検索されると沢山あるかどうか確認できるかと思います。
https://goo.gl/xvuiF1
少し追加費用がかかりますがランドリーの乾燥機能を使うなら部屋干しをする必要はないですョ。また、ホテルにもよりますが安いところもありますよ。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画