• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 午前中シッター致します

    午前中シッター致します

    4月22日
    はじめまして。 アムステルダム周辺でベビーシッター、訪問シッターを行っております。 午前中8ー14時頃まで(場所により時間は相談)シッター致します。 もしシッターお探しでしたらご連絡お待ちしております。 時給 15€
  • シッターをできる方を探しています

    シッターをできる方を探しています

    3月19日
    アムステルダムのoud-zuid 日本人のシッターの方を探しています。基本10-18時できる方。 三歳の娘でハーフの子になります。日本語は、話せます。 フェイスタイムによる面接を希望します。 現在オランダ人のシッターがいるのでその方と並行してもう一人のシッターの方を探しています。よろしくお願いします。
  • 短期住み込み★2024年3月~12月募集中!

    短期住み込み★2024年3月~12月募集中!

    1月13日
    アムステルダムで1−2ヶ月の住み込みシッター可能です★ (2024年3-12月募集中。時期はご相談。その他の国でも募集中) ご出産に合わせて、上のお子さまのシッターさんを探している... お仕事の繁忙期だけ、家のことを任せられるシッターさんに来て欲しい... 急な入院が決まってしまった... 家庭に日本語話者が少なくお子さまの日本語定着に困っている... 移住したけど子どもの英語の宿題を見るひとがいない... などなど、お困りな事はありませんか? ご家庭のニーズに合わせて、心を込めてサポートいたします^^ こんにちは!現在は大阪市で Bilingual...
  • ベビーシッター ナニー 致します★

    ベビーシッター ナニー 致します★

    12月6日
    初めまして。 Amstelveen在住の日本人34歳 女性です。 シッターを承ります。 保育資格はありませんが日本では医療関係の仕事をしており病院で8年勤務しており社会人経験あります。 また、オーストラリアで1年間オーペアとして住み込みでシッター、イギリスで2年半年通いのシッターとして勤めていた経験があります。その他にも夜のベビーシッターも行っていました。 当時8ヶ月だった男の子の離乳食もつくり、2歳前後からトイレトレーニングも行い、たくさんの経験があります。...
  • 10月から募集!看護師資格あり!ベビーシッター・ペットシッター・家事代行致します!

    10月から募集!看護師資格あり!ベビーシッター・ペットシッター・家事代行致します!

    9月5日
    ご覧下さりありがとうございます。 初めまして!10月からオランダでベビーシッター・ペットシッター・家事代行をさせて頂けるご家庭を募集しております。 ベビーシッター・ペットシッター・その他、ご要望があれば臨機応変・フレキシブルに対応させていただきますので、長期的・短期的・単発など、どのような依頼内容でも一度ご相談ください。 夜間帯のシッターも対応可能です。 場所についてはアムステルダム周辺だとお伺いしやすいですが、基本的にどこでもお伺い致しますので、一度ご連絡・ご相談お待ちしております。 プロフィール  27歳日本人女性です。...
  • オペア、デミペア探しています。

    オペア、デミペア探しています。

    10月22日
    初めまして。みいと申します。 前にアメリカで一年オペアをしていました。日本でもベビーシッターとして、たまにさせていただいてまして、 また一年オペアをしたいと思い。オペアをさせていただけるファミリーをさがしています。 英語、日本語共に可能です。2022年の2月くらいに渡航可能です。
  • ベビーシッター、訪問シッター致します!!受付終了

    ベビーシッター、訪問シッター致します!!

    8月25日
    こんにちは、Den Hague/Delft近辺でベビーシッターさせていただけるお宅を探しています。 現在大学4年生で日本でベビーシッターの経験(4歳、8歳児)の経験があるほか幼稚園でのボランティア経験もあります。 英語・日本語で対応可能です。よろしくお願いいたします!
  • ベビーシッターします受付終了

    ベビーシッターします

    3月15日
    幼稚園1種免許習得済み この春大学卒業したものです 4月から保育園勤務をしていますが、いずれ海外での保育就職を考えています 夢への一歩となる経験をできたらと思っています 子供やご家族の力になれるよう頑張りたいです! 就労ビザがないためワーキングホリデーもしくはビザをいただける環境だと幸いです スカイプ面接も可能です
  • ベビーシッター、訪問介護します。●看護師資格あり●受付終了

    ベビーシッター、訪問介護します。●看護師資格あり●

    11月30日
    主に単発の出張ベビーシッター、訪問介護いたします。 ●時期● 1月中旬までは、時間や平日・週末問わず対応しております。1月中旬以降はまだ未定です。 ●自己紹介● 日本の看護師資格保持しており、実務経験は計5年あります。 イギリスで約2年間、ナニー・オーペア(0~11歳までの男の子と女の子両方)の経験があります。 英語力はIELTS 5.5以上。オランダ語は現在学習中でまだ話せません。 ●勤務地● アムステルダム、ハーレム、ライデン、ユトレヒト、必要あればデンハーグ、ロッテルダムまで出張致します。※交通費は別途請求。 ●その他●...
  • ベビーシッター、ナニー、オーペア、家事代行、雑用受付終了

    ベビーシッター、ナニー、オーペア、家事代行、雑用

    10月19日
    こんにちは!わたしは30代女性で、ベビーシッターまたは家事手伝い等をさせて頂きたいと思っています。わたしは海外でたくさんの子供の面倒をみてきましたので豊富な経験があります。学校で20人ほどのクラスを受け持ったこともあります。この度、2018年12月初旬よりオランダ移住する予定です。家事も得意で基本的にはなんでもできますので、お忙しいご家族のお役に立てればと思っています。もしベビーシッター(子供の年齢問わず)を探している方がいらっしゃれば、是非一度、お気軽にご連絡をよろしくお願い致します。
  • 住み込みで働ける御家庭を探しています。受付終了

    住み込みで働ける御家庭を探しています。

    10月26日
    私は韓国国籍ですがオリジナル日本人です。日本人である事から韓国で住むことが難しくなり、 海外を転々としています。日本の入管法をよく知らなかったため、不法滞在、不法労働をしていなかったにもかかわらず、パスポートを日本国内で韓国人に盗まれ、日本に2020年までに入国ができなくなっております。日本国籍の人に雇われコソボに行きましたが、紛争があった事で危ない国として扱いされている事をよく知らず、環境があまり良くなかったので、倒れるなど大変な思いをしていましたが、給料ももらえず...
  • ベビーシッターします 日本保育士有資格者 教育相談等受付終了

    ベビーシッターします 日本保育士有資格者 教育相談等

    3月20日
    こんにちは^^ 日本の保育士資格を持った経験豊富な保育士がベビーシッターをさせて頂きます。 日英バイリンガル教育のエキスパートとして日本でインターナショナルスクールを経営していました。 幼児から高校生までのお子様を対象としてきました。 ベビーシッターだけでなく、家庭教師、教育相談、またはパーソナルアシスタントとしてオランダでの育児、教育、生活に関するサポートをさせて頂きます。 ご希望内容等を記載して頂きましてご連絡下さい。 是非お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 10月限定 アムステルダム近郊でのベビーシッタージョブ募集受付終了

    10月限定 アムステルダム近郊でのベビーシッタージョブ募集

    10月1日
    当方アムステルダムWestエリア在住、30才の日本人女性です。 現在11月から一般職でのフルタイム勤務が決まっており、10月の1か月限定にはなってしまいますがその間パートタイムで日本人家庭もしくは国際結婚のご家庭でベビーシッターその他家事まわりのお仕事をお受けしたいと思っています。 (10ユーロ/1時間程。長時間のお手伝いの際はご相談ください) [ベビーシッター経験] 日本で新生児から小学生まで5人以上、7年以上のお世話の経験があります。家族の手伝いが中心だったため第三者の方のレファレンスはありませんが下記経験をご参照いただければ幸いです。...
条件に合うナニーに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアムステルダムに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアムステルダム掲示板にご投稿下さい。

アムステルダム掲示板は、すでにアムステルダムに滞在している日本人だけでなく、これからアムステルダムに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画