• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • シッター+アルファします(中高教員免許保有)

    シッター+アルファします(中高教員免許保有)

    3月6日
    ワンランク上のシッターを経験してみませんか? 通常の見守りに加え、音楽系レッスンの練習・日本語の宿題・お菓子作り・手打ちうどん作り・創作ダンス・一緒に美術館等、お子さまの興味・ニーズに沿った楽しい時間を提供します。 1時間20ユーロ(税込)、振込可、報告書・領収書出します。 オプション+15ユーロでサックス、ピアノレッスンできます。英語・フランス語可(オランダ語練習中)。 対象年齢0歳から15歳程度、夜間相談可。 交通費実費(アムステルダム在住)、女性、シッター経験・学童保育経験有。 どうぞお気軽にご連絡ください。
  • 訪問シッターいたします!受付終了

    訪問シッターいたします!

    4月2日
    訪問シッターを今年からさせていただいております。 きっかけは、知り合いの方から「是非シッターをしてもらいたい!」とオファーを頂きそれからになります。 私は子供達の純粋さが大好きです。3人の子供を育てました。 ご縁をいただきましたお母様、お子様に心を込めてサポートいたします。 お値段は1時間11€、交通費は別になります。(デン・ハーグ以外) どちらでもお伺い致します。 お気軽にご連絡下さい。 お待ちしております♪ -- 2023-04-02 追記 -- 追記・訂正 お問い合わせどうもありがとうございます。 サポート料は1時間11€~+交通費(デンハーグ内も)...
  • 家庭教師、ベビーシッターやります!

    家庭教師、ベビーシッターやります!

    2月7日
    現在Amsterdamに住んでいる大学生です。 ベビーシッターと宿題のサポート、家事代行ができます! 家庭教師は中学生レベルくらいまででしたらどの科目でも可能です。家庭教師と中学受験塾でのバイト経験有りです。 お気軽にご連絡下さい!
  • 【保育士、ベビーシッター経験あり】ベビーシッター、家事代行致します!受付終了

    【保育士、ベビーシッター経験あり】ベビーシッター、家事代行致します!

    9月21日
    閲覧いただきありがとうございます。 ベビーシッター、家事代行をさせて頂けるご家庭を募集しています。 ---------------------------------------------------------------------- プロフィール Haarlem在住の28歳女性です。 保育士として日本の保育園で勤務経験があります。 保育士資格、幼稚園教諭免許を取得しています。 オランダではベビーシッターとして20人以上の子どもたちをみてきました。 英語は日常会話程度でオランダ語は勉強中です。...
  • ベビーシッター出来ます受付終了

    ベビーシッター出来ます

    8月21日
    こんにちわ。今年から自由大学に通い始める17歳の女子大生です。日本人とドイツ人のハーフですが学校がインターナショナルスクールでしたので、英語が母国語になります。ベビーシッターのみならず、宿題のサポート(高校生までの理系)や英語・ドイツ語を教える事も出来ます。一度お気軽にお問い合わせください。
  • ベビーシッターいたします。受付終了

    ベビーシッターいたします。

    3月13日
    ベビーシッターいたします。 急な予定が入ったり、一人の時間がゆっくり欲しい、夫婦水入らずの時間をほしい、または、家事の代行をしてほしいとのご要望にできる範囲でお答えいたします。 ※夜間帯のシッターも賜りますのでご相談ください。 家事代行では日本食のご用意も可能です。  私の自宅(場所はアムステルダムです。)で預かることも可能です。 自宅にてシッターする場合は、クライアント様のご自宅までお子様の送迎も可能です。(送迎ご希望の場合は別途料金発生いたします。) 自宅シッターの場合、お子様のおもちゃや食べるものなどはご持参いただければと思います。...
  • ベビーシッター、家事代行します受付終了

    ベビーシッター、家事代行します

    12月9日
    2020年1月下旬に1週間程、友人のところに遊びに行きます。 急なお願いや、お困りごとあればご連絡ください。 26歳女性です。ベビーシッターやクリーナーの経験あります。 平日の昼間は基本空いてます。夜と土日は要相談です。よろしくお願い致します。
  • ベビーシッターやります受付終了

    ベビーシッターやります

    10月16日
    Amsterdamの南部在住、30代女性です。 児童養護施設で2歳〜18歳の子どもの生活支援経験があります。 お仕事の都合や急用など、短時間でもご対応いたします。 日時 : 平日 8時〜18時 時給・交通費 : 応相談 日本語のみの対応となります。
  • ベビーシッター、訪問シッター致します!!受付終了

    ベビーシッター、訪問シッター致します!!

    8月25日
    こんにちは、Den Hague/Delft近辺でベビーシッターさせていただけるお宅を探しています。 現在大学4年生で日本でベビーシッターの経験(4歳、8歳児)の経験があるほか幼稚園でのボランティア経験もあります。 英語・日本語で対応可能です。よろしくお願いいたします!
  • 犬の事なら何でもご相談下さい。受付終了

    犬の事なら何でもご相談下さい。

    4月6日
    犬の販売・しつけ・訓練・トリーミング・預かりペットホテル等、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。 詳細は、info@royaldragon1.comまで、ご連絡下さい。
  • 5/30 ベビーシッターします受付終了

    5/30 ベビーシッターします

    5月18日
    睡眠が足りていない 一人でたまにはゆっくりしたい 美容院にいきたい など 普段お子さんにつきっきりで自由時間がない方、ベビーシッターします。 新生児から幼児まで年齢は問いません。 お気軽にお問い合わせください
  • 住み込みで働ける御家庭を探しています。受付終了

    住み込みで働ける御家庭を探しています。

    10月26日
    私は韓国国籍ですがオリジナル日本人です。日本人である事から韓国で住むことが難しくなり、 海外を転々としています。日本の入管法をよく知らなかったため、不法滞在、不法労働をしていなかったにもかかわらず、パスポートを日本国内で韓国人に盗まれ、日本に2020年までに入国ができなくなっております。日本国籍の人に雇われコソボに行きましたが、紛争があった事で危ない国として扱いされている事をよく知らず、環境があまり良くなかったので、倒れるなど大変な思いをしていましたが、給料ももらえず...
  • ベビーシッターします 日本保育士有資格者 教育相談等受付終了

    ベビーシッターします 日本保育士有資格者 教育相談等

    3月20日
    こんにちは^^ 日本の保育士資格を持った経験豊富な保育士がベビーシッターをさせて頂きます。 日英バイリンガル教育のエキスパートとして日本でインターナショナルスクールを経営していました。 幼児から高校生までのお子様を対象としてきました。 ベビーシッターだけでなく、家庭教師、教育相談、またはパーソナルアシスタントとしてオランダでの育児、教育、生活に関するサポートをさせて頂きます。 ご希望内容等を記載して頂きましてご連絡下さい。 是非お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 10月限定 アムステルダム近郊でのベビーシッタージョブ募集受付終了

    10月限定 アムステルダム近郊でのベビーシッタージョブ募集

    10月1日
    当方アムステルダムWestエリア在住、30才の日本人女性です。 現在11月から一般職でのフルタイム勤務が決まっており、10月の1か月限定にはなってしまいますがその間パートタイムで日本人家庭もしくは国際結婚のご家庭でベビーシッターその他家事まわりのお仕事をお受けしたいと思っています。 (10ユーロ/1時間程。長時間のお手伝いの際はご相談ください) [ベビーシッター経験] 日本で新生児から小学生まで5人以上、7年以上のお世話の経験があります。家族の手伝いが中心だったため第三者の方のレファレンスはありませんが下記経験をご参照いただければ幸いです。...
条件に合う送迎サービスに関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアムステルダムに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアムステルダム掲示板にご投稿下さい。

アムステルダム掲示板は、すでにアムステルダムに滞在している日本人だけでなく、これからアムステルダムに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画