10月から募集!看護師資格あり!ベビーシッター・ペットシッター・家事代行致します!

ベビーシッター ナニー 家事代行 宿題サポート 訪問シッター 話し相手

Watch Watch
ご覧下さりありがとうございます。
初めまして!10月からオランダでベビーシッター・ペットシッター・家事代行をさせて頂けるご家庭を募集しております。

ベビーシッター・ペットシッター・その他、ご要望があれば臨機応変・フレキシブルに対応させていただきますので、長期的・短期的・単発など、どのような依頼内容でも一度ご相談ください。
夜間帯のシッターも対応可能です。
場所についてはアムステルダム周辺だとお伺いしやすいですが、基本的にどこでもお伺い致しますので、一度ご連絡・ご相談お待ちしております。

プロフィール 
27歳日本人女性です。
正看護師資格あり、看護師として医療現場で働いておりました。老若男女問わず、心を込めた対応を常に心がけております。また、英会話講師をしております。お子さんに向けたレッスンも可能です!
オランダ語は勉強中です。
料理・散歩・クラフト・ヨガが趣味です。動物大好きです。

親御さんの思いに寄り添ったベビーシッターを心がけております。
医療の経験から責任を持ってお子さんを預からせていただきます。どのようなご要望やお子さんのこだわり等柔軟に対応させていただきます。
また、ペットシッター・家事代行等幅広く募集中です。

オンラインでの事前面談対応。
ベビーシッターのみ、ペットシッターのみ、家事代行のみ、など、様々要望にフレキシブルに対応していきますので、一度ご気楽にご相談ください。
日時・料金については都度ご相談ください。

ご気軽にご連絡ください。宜しくお願い致します!
ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
訪問シッター, 病児ケア, 宿題サポート, ナニー, 家事代行, 訪問介護, なんでも!
対応エリア
Amsterdam
投稿者
M
記事ID:236293 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 MY 2023/11/10 04:20
はじめまして。
今日、急にベビーシッターが必要になってしまったのですが、13時から頼めますでしょうか?

もし、今日じゃなくても単発でお願いすることはできますでしょうか?

よろしければ、ご連絡お待ちしております。
No.2 guest 2022/09/05 10:35
こんにちは。

アムステルダムに在住しており、0歳児の娘を週3×6時間ほど来ていただけるシッターさんを探しております。
また、自宅には猫もいるので、旅行の時などのシッターもお願いするかもしれませんが、もし対応可能であればまずは面談できましたら幸いに存じます。

連絡先: mijito_22@icloud.com
No.1 guest 2022/09/04 13:12
こんにちは。アムステルフェーン在住の江藤と申します。4歳の子供がこちらの小学校に通い始めたのですが、学童が待機となり、両親共に仕事をしているため火曜、金曜の午後に来て頂けるシッターさんを探しています。もしご都合よろしければ一度オンラインでご相談させていただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画