• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 家事代行を募集しています(アムステルダム)受付終了

    家事代行を募集しています(アムステルダム)

    4月16日
    オランダ人パパ・日本人ママと1歳の息子の3人家族です。 2週間に一度、3-4時間ほど自宅で家事代行をしてくださる方を募集しています。 整理収納のお手伝い(クローゼットなど)、アイロン、洗濯、簡単な和料理・作り置きなどが得意な方が希望です。掃除は不要です。 時給は15ユーロです。 ご興味がある方はお気軽にご連絡を下さい。 よろしくお願いします。
  • 家事代行頂けるかた募集(手のかからない10歳男子のシッター1割程度)

    家事代行頂けるかた募集(手のかからない10歳男子のシッター1割程度)

    1月23日
    当方単身赴任で身内が居ないため、出社する日の夕食作りと簡単な掃除や洗濯に週2程来て下さる方を募集します。時間は16時から18時までの2時間くらいが望ましいです。 住所:Amstelveen Stadshart駅周辺(徒歩5分) 条件:ご提示ください 依頼事項:夕飯づくり・洗濯・掃除機かけ 息子について:殆ど手はかからず、勉強など教えて頂く必要はありません。 自室で勉強していると思いますのでご不便はお掛けしないと思います。
  • 家事代行 (出張時のみ不定期)

    家事代行 (出張時のみ不定期)

    12月3日
    中3の息子と二人ぐらいをしております。今後出張が多くなりそうで、出張時に息子に夕食を作っていただき、できれば18:00-20:00ぐらい一緒にいていただける方を探しております。もし可能な方はご連絡いただけると幸いです。
  • フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可受付終了

    フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可

    11月13日
    土日のいづれか(毎週ではなく、夫婦共に仕事が重なった時のみで大丈夫です)を含む小学生の日本語シッターを募集します。 基本的に学童保育の時間外(夕方や土日など) で夫婦共に勤務が重なってしまった場合の対応をお願いしたいと考えています。 アムステルダム中央駅まで乗り換え無しで通えます。とても治安の良い地域で、スーパー/商店街まで徒歩2分です。通いの方を優遇しますが、空き部屋が数部屋ありますので、応募状況によっては住み込みも可能です。 ビザサポートは致しませんので、既に労働ビザをお持ちでオランダにお住まいの方のみ、ご連絡お待ちしております。...
  • 家事代行募集しています

    家事代行募集しています

    10月17日
    アムステルダム市内アパートの掃除など家事代行をできる方を探しています。週末2-3時間程度、月1-2回程度でお手伝いいただきたいと思います。時給は相談させてください。ご興味のある方、経験なども含めご連絡お待ちしております。
  • 訪問シッターをして頂ける方募集します

    訪問シッターをして頂ける方募集します

    10月14日
    1月から毎週月曜日、1歳の息子を訪問シッターして頂ける方を募集しています。 オランダ人パパと日本人ママの家庭です。 時給は相談させてください。 宜しくお願い致します。
  • 家事代行できる方を探しています受付終了

    家事代行できる方を探しています

    8月4日
    4月よりアムステルダムに単身で駐在しています。ホーフドルフププラインブールトのアパートの掃除、アイロン、食事準備の家事代行をできる方を探しています。週末2-3時間程度、時給15ユーロで月1-2回程度の頻度でお手伝いいただきたいと思います。そのほか、確認事項などあれば、メールにてお問い合わせください。
  • 子供とペット訪問シッターさん探しています受付終了

    子供とペット訪問シッターさん探しています

    12月7日
    こんにちは。 多忙につき、時々男の子2人の学校からのお迎え、宿題の手伝い、簡単でいいので食事の準備をしてくださる方を探しています。猫もおりまして、ペットのお世話もして頂きたいです。できれば長く続けてくださる方にお願いしたいのですが、詳細は別途相談させてください。よろしくお願い致します。
  • 料理代行していただける方受付終了

    料理代行していただける方

    1月22日
    週一で料理代行していただける方を探しています。 和食を中心に、その日の夕飯、数日分の作り置きおかずをお願いしたいと思っています。 ご興味のある方、経験なども含めご連絡お待ちしております。
  • シッター&サポート受付終了

    シッター&サポート

    9月23日
    英語とオランダ語が出来る、シッターと言語サポートして下さる方を募集しています。オランダに越して来ましたが、子供と私の言語サポートをしながらシッターをして下さる方を探しています。学校のテキスト等の翻訳もお願いしたいです。
  • オーペア(住み込み家政婦.シッター)募集中受付終了

    オーペア(住み込み家政婦.シッター)募集中

    6月19日
    7月末からamstelveen に移住します。住み込みか通える距離にお住いの健康な女性で、家政婦.シッターをして下さる方を探しています!お部屋はあります。どうぞ宜しくお願い致します。
条件に合う家事代行のサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアムステルダムに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアムステルダム掲示板にご投稿下さい。

アムステルダム掲示板は、すでにアムステルダムに滞在している日本人だけでなく、これからアムステルダムに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画