• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日8-14時 訪問シッターします

    平日8-14時 訪問シッターします

    3月3日
    はじめまして。この度平日の午前中の定期の訪問シッターご家庭を探しております。(8-14時の間) 当方数カ国でベビーシッター、オーペアとしての経験あります。 午前中なので未就学児のお子様になるかと思いますが もちろん経験あります。 習い事への送り迎え、食事作り、お昼寝、公園等へいって遊ぶ等 責任もってみさせて頂きます。 シッターお探しのご家庭ございましたら ぜひご連絡お待ちしております。 時給15€ 交通費 トラム、メトロ仕様の場合は交通費お願いします。 ベビーシッター
  • フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可受付終了

    フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可

    11月13日
    土日のいづれか(毎週ではなく、夫婦共に仕事が重なった時のみで大丈夫です)を含む小学生の日本語シッターを募集します。 基本的に学童保育の時間外(夕方や土日など) で夫婦共に勤務が重なってしまった場合の対応をお願いしたいと考えています。 アムステルダム中央駅まで乗り換え無しで通えます。とても治安の良い地域で、スーパー/商店街まで徒歩2分です。通いの方を優遇しますが、空き部屋が数部屋ありますので、応募状況によっては住み込みも可能です。 ビザサポートは致しませんので、既に労働ビザをお持ちでオランダにお住まいの方のみ、ご連絡お待ちしております。...
  • ベビーシッター募集します。

    ベビーシッター募集します。

    8月29日
    小学生の子どもの放課後、土日にシッターしていただける方を探しています。 英語ができる方でお願いします。 料金等はご相談させてください。 アムステルフェーン在住です。
  • 子供とペット訪問シッターさん探しています受付終了

    子供とペット訪問シッターさん探しています

    12月7日
    こんにちは。 多忙につき、時々男の子2人の学校からのお迎え、宿題の手伝い、簡単でいいので食事の準備をしてくださる方を探しています。猫もおりまして、ペットのお世話もして頂きたいです。できれば長く続けてくださる方にお願いしたいのですが、詳細は別途相談させてください。よろしくお願い致します。
  • ベビーシッターを募集しています。受付終了

    ベビーシッターを募集しています。

    9月4日
    Westwijk周辺在住です。5歳と4歳の娘がいます。今年から同じ小学校に通い始めました。学校へのお迎えの後、自宅でのベビーシッターを募集しています。月、火、木曜日の15:00〜18:00。金曜日の12:00〜18:00。のうち、2日間を長期でお手伝い頂ける方を探しています。 興味のある方がいれば、気軽に連絡してください。 よろしくお願い致します。
  • オーペア(住み込み家政婦.シッター)募集中受付終了

    オーペア(住み込み家政婦.シッター)募集中

    6月19日
    7月末からamstelveen に移住します。住み込みか通える距離にお住いの健康な女性で、家政婦.シッターをして下さる方を探しています!お部屋はあります。どうぞ宜しくお願い致します。
条件に合う送迎サービスのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アムステルダム掲示板の特徴は、アムステルダムに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアムステルダムに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアムステルダムに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアムステルダムに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アムステルダム掲示板であれば、現在アムステルダムに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアムステルダムに行く人」と「これからアムステルダムを離れる人」もつなげることができます。アムステルダム掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

アムステルダム掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じアムステルダムに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひアムステルダム掲示板にご投稿下さい。

アムステルダム掲示板は、すでにアムステルダムに滞在している日本人だけでなく、これからアムステルダムに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画