募集は終了しました

これで完璧!すぐに実践できる「漢字の教え方講座」

子供 子育て 語学 教育 スキルアップ 漢字 日本語講師 日本語教育 海外子育て 教える

Watch Watch
これで完璧!すぐに実践できる「漢字の教え方講座」に関する画像です。
これで完璧!すぐに実践できる「漢字の教え方講座」に関する画像です。
〜漢字の教え方5月集中講座のご案内〜

海外で子供に日本語を教える/教えたい皆さまに、漢字の教え方講座のお知らせです。
漢字は大切!とわかっていても、海外在住の子供にとってその習得は容易ではありませんよね。
昨年夏、大好評をいただいた漢字の教え方セミナーがさらにパワーアップいたしました。
本セミナーを受講いただくと、ぐっと漢字に詳しくなることができ、
効果的で楽しい漢字の教え方が身につきます。
「漢字ってこんなにおもしろいんだ!」
「こんな教え方があるんだ!」
と目からポロポロ鱗が落ちるはずです。
単なる暗記ではなく日本語学習の「その先」につなげるための漢字の勉強法について学んでみませんか。
ご予定が合わない方は、録画動画で、また単体受講も可能です。
尚、当講座には、漢字のオリジナル教材も付いております。
講義を担当しますのは、ライデン大学講師・マルチリンガル教育専門家で
「おひさま」筆頭著者の山本絵美先生です。
「おひさま」は、海外子女振興教育財団の推薦図書にも指定されている
海外に住む子供達のための日本語教科書です。
現在、世界中の日本人学校・補習校・日本語教室で教材として使用されています。

ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー

・受講費:全3回 100ユーロ(単体参加40ユーロ) 
 *当講座は、全世界から受講者が集まります為、支払い通貨を日本円に設定しております。
 ユーロでお支払いご希望の方は、上記の金額となります。
 日本の銀行口座への日本円振込ご希望の場合は、チラシに明記されている通り、
 全3回12000円・単体参加は4500円になります。
カテゴリー
勉強会, 教育
開催日
2021年5月14日, 21日, 28日
時間
日本時間20時ー22時(*在住国の時間に合わせてください。)
参加費
40ユーロ
開催場所
ZOOMオンライン
投稿者
おひさまプロジェクト代表 米良好恵
ウェブサイト
https://www.9640.jp/ohisama/
募集は終了しました
記事ID:187649 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画