募集は終了しました

Event "R" -最大級の在オランダ日本人交流イベント-

学生 アムステルダム 交流会 仕事探し ビジネスチャンス

Watch Watch
Event "R" -最大級の在オランダ日本人交流イベント-に関する画像です。
オランダ・アムステルダムで最大級の在オランダ日本人交流イベントを開催します!学生・ワーホリ・個人事業主・ビジネスパーソンなどなどボーダーレスな交流会とし、新しいオランダでの出会いやビジネスチャンスを生み出す場所にしていきます。

主催者:RIOinオランダ

初めまして!オランダに関する情報をYouTubeで発信しているRIOと申します。本イベントは、オランダ生活において私があったらよかったと思うボーダーレスな交流会をついに形にしたものです。学生にとってはオランダに来ている面白い日本人と繋がるきっかけになり、社会人の方にとっては新たな挑戦のための繋がりやさらなるビジネスチャンスを生む場所になるようなイベントにしていきます。

ぜひ楽しんでいってください!イベント当日に会えることを心より楽しみにしています!

イベント内容
・食事会&ラフな交流

・クイズ大会(景品あり)

・J-POP & アニソンクラブ

(イベント内容は変更になる可能性があります)

チケットに含まれるもの

・イベント参加

・会場でのハンバーガーセット

会場ではできるだけ多くの出会いがあるように設計していくので、ぜひお気軽にご参加ください!

チケット返金ポリシー

チケットの返金はイベント開催日の一週間前までは全額返金となります。それ以降は返金不可能となるのでご注意ください。返金をしたい際は主催者に連絡してください。
カテゴリー
交流会
開催日
2023年5月12日
時間
18時〜21時
参加費
20.45ユーロ
開催場所
Coco's Outback, Amsterdam, the Netherlands
投稿者
RIOinオランダ
ウェブサイト
https://www.tickettailor.com/events/eventr/853504
募集は終了しました
記事ID:253750 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画