募集は終了しました

和太鼓 「鼓宮舞」デュオコンサート

日本 和太鼓 日本文化 鼓宮舞

Watch Watch
和太鼓 「鼓宮舞」デュオコンサートに関する画像です。
和太鼓グループ『鼓宮舞』KOKUBUは1998年に結成され、大阪府柏原市を拠点として活動を続けています。地域社会とのふれあいを目指して日本各地で演奏活動を行い、海外ではヨーロッパ・アメリカへも活動を広げており、自ら作詞作曲、独自の音楽スタイルを追求しています。
粉骨砕身、力限り、根限りをモットーとし、太鼓を通して心技体の充実を図り、地元から周囲そして、世界に向けての展開に躍進中のグループです。
『鼓宮舞』のスピリットは、太鼓が秘める芸術性と精神性から心と美の完成を学び、 幅広い情操教育を主眼に、地域社会に貢献出来る人材の育成を目指し、若人が持つ元気、明るさ、パワーに経験を培い、太鼓から生まれるエネルギ-を発揮させる力を求めて切磋琢磨しています。

この度、皆さまにも『鼓宮舞』の演奏を聴いていただける機会に恵まれたことを大変嬉しく思っています。20年前に『鼓宮舞』を結成して、今日まで代表を務める外山智亮氏の尺八演奏と数多くの作曲も手がける優秀なメンバ-の一人、中村隆元氏の太鼓演奏をどうぞお楽しみ下さい。
カテゴリー
文化・カルチャー
開催日
2018年6月23日
時間
15:00-16:00
参加費
無料
開催場所
囲碁会館2階C室 Schokland 14, 1181 HV Amstelveen
投稿者
Fumiko Friedewald
ウェブサイト
http://www.wadaiko-kokubu.com/
募集は終了しました
記事ID:90201 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画