募集は終了しました

テニスサークル 「WTC」メンバー募集

#テニス #Tennis #仲間作り #運動不足解消 #老若男女 #平日夜の有効活用

Watch Watch
テニスサークルWTC(ベーテーセー)は毎週金曜日の20:00-22:00にボス公園の入り口付近にある屋内テニスコートで練習を行っています。
住所: Amstelpark Tennisclub, Koenenkade 8, 1081 KH Amsterdam


オランダの不安定な天気に左右されることなく、平日の夜に身体を動かすことができますので、忙しい方にも運動不足の方にもぴったり!


練習は自由参加形式で、最初の30分をウォーミングアップ、その後ダブルスの試合という内容です。在籍メンバーは20代から70代まで男女もバラバラで、レベルも初級から上級までいるので、どんな方でも溶け込みやすいと思います。

初回練習参加は無料ですので、ご興味があれば是非お気軽に練習に参加してみてください。
練習参加または見学希望の方は事前にご連絡ください!

それではコートでお会いしましょう!(^^)


-- 2020-02-23 追記 --

2020年度も絶賛会員募集中です!
応募ボタンからメールでお問い合わせください!


-- 2020-09-25 追記 --

2021年も引き続き、絶賛会員募集中です!

メンバーは20代から70代まで年代も性別も幅広く、テニスのレベルも初心者から上級者まで色んな方が在籍しています。オランダに永住してる人、小さいお子さんがいるママさん、様々な業界の駐在員、etc とバリエーションに富んでいるので、テニスという共通の趣味を通じて懇親を深めたり、色々なテーマで情報交換したりと楽しく有意義な活動をしています。

ご興味のある方は、お気軽にまずは一度体験参加にお越しください。
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
投稿者
テニスサークル WTC
募集は終了しました
記事ID:129071 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.6 テニスサークルWTC 2020/06/14 18:36
ご連絡いただきありがとうございます。
我々からお送りするメールが迷惑メールフォルダに仕分けされてしまうことがあるようです!

返信が届かない際には一度ご確認いただけますと幸いです!
No.5 guest 2020/06/13 08:21
ありがとうございます。良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
1週間ほど前にメールをお送りさせて頂いたので、またお手隙の時にでもご確認頂けると幸いです♪よろしくお願いします。
No.4 テニスサークルWTC 2020/06/04 11:43
まだまだ新規入会受付中です!
初回体験は無料ですのでお気軽にご参加ください。

コメントだとコンタクトが取れないので、応募/問い合わせのボタンからメールでご連絡ください!
No.3 guest 2020/05/29 15:22
こんばんは。まだ募集されてましたら、お伺いしたく…!
•初心者でも参加しても大丈夫でしょうか?また、まだ自身のテニスラケットなど持っていないのですが、その場合も体験など可能ですか?
•練習は金曜のみで土日などもありますか?
コロナで大変かと思いますが、現状を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
No.2 テニスサークル WTC 2020/02/22 11:52
まだまだ新規入会受付中です!
初回体験は無料ですのでお気軽にご参加ください。

コメントだとコンタクトが取れないので、応募/問い合わせのボタンからメールでご連絡ください!
No.1 guest 2020/02/22 11:17
突然のメール失礼致します。
日本で社会人テニスサークルにてテニスをしておりましたがこちらでまだ決まったところがなくテニスを出来るところを探しております。
まだ募集されているようなら一度参加させていただけたらと思います。
ご検討よろしくお願いします。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画