募集は終了しました

【初回無料・春の割引キャンペーン中】家庭教師の生徒さんを募集します。

家庭教師 授業

Watch Watch
【初回無料・春の割引キャンペーン中】家庭教師の生徒さんを募集します。に関する画像です。
休みの間もしっかりと勉強を続けたい、家庭学習のアドバイスや宿題を出して欲しい、年間の総復習や苦手な教科の克服、英検準備など新しい挑戦など、様々なご要望にお応えします。
日程や時間はご家庭のご都合に合わせて対応させていただきます。

(サービス内容)
・対象:幼児~中学生
・教科:日本語、国語、算数、数学、理科、社会、英語、英検準備講座
・月に一度、学習の進捗状況や今後の課題についてのフィードバックシートをお送りします。
・教材がお手元にない場合は、ご要望をお伺いしこちらで準備致します。
・料金:【初回無料・春の5%Offキャンペーン中】1時間30ユーロから。上記のキャンペーンに加えて、2時間以上の受講でさらに割引させていただきます。

・講師は日本の大学で教育学科を卒業後、日本での就労を経てロンドンの大手学習塾で教鞭を取っておりました。それぞれのお子様の課題や苦手を掴み、授業内容にすぐに反映させます。個人レッスンならではのきめ細かい対応をぜひご体験ください。

※添付のチラシをご覧くださいませ。
まずは無料体験レッスンをお試しになりませんか?
ご相談やご要望も承ります。

mizuho.privateschool@gmail.com
皆様からのご連絡をお待ちしております。

川上瑞穂


-- 2020-07-08 追記 --

今回は夏季講習の生徒さんを募集中です。詳細は添付チラシをご覧ください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記内容:
【夏季講習】家庭教師の生徒さん大募集
休みの間もしっかりと勉強を継続してもらいたい、
一学期の復習をして学習の成果を定着させたい、
まとまった時間を活用して苦手な教科の克服や英検の準備をしたい、
家庭学習のアドバイスや宿題をたくさん出してもらいたいなど、
長期の休みならではの皆様のご要望にお答えします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
オランダ全土
投稿者
家庭教師
募集は終了しました
記事ID:153304 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画