ピアノ教室 出張レッスン(土日)

小学生 中学生 ピアノ 出張レッスン 乳幼児 ピアノ教室 コンクール 音楽レッスン

Watch Watch
ピアノ教室 出張レッスン(土日)に関する画像です。
月に一回、アムステルダム・アムステルフェーンにて、ピアノ出張レッスンを行います。

ご自宅にピアノや電子ピアノがあることが条件です。

対象は、0歳〜大人の方です。
(15歳以上の方は女性に限ります)

・リトミック(0〜6歳まで)
・ピアノ導入レッスン(4歳〜)
・小中学生のピアノレッスン
・趣味のレッスン

など、クラシックピアノのレッスンでしたらオールマイティーな指導が可能ですが、特に

・日本のコンクール(動画提出型)向け指導

を得意としています。

「海外在住でも日本のピアノ教育のレベルでピアノを習いたい」という方には特にお勧めです。

生徒さんの状態に合わせた日本のおすすめのピアノ教本や、海外でも参加できる動画提出型のピアノコンクールなどについて、コンサルティングも可能です。

もちろん、初心者の方のレッスンも経験豊富ですので、安心してお申し込みください。


アムステルダムでの出張レッスンは月一回ですが、残りの週はオンラインレッスンにすることも可能です。

また、他の先生に習っているけれど、セカンドオピニオンが欲しいという時の単発レッスンも可能です。

一回だけのレッスンも可能ですので、まずはお気軽に試してみてください。

レッスン料金
30分30€
以降、10分毎に10€プラス
カテゴリー
音楽
対応エリア
アムステルダム、アムステルフェーン
投稿者
山崎
ウェブサイト
https://ameblo.jp/ayappepiano0429/entry-12279117349.html
記事ID:205424 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画