募集は終了しました

ホメオパシー入門講座 10月17日 10:30~

健康 ホメオパシー ヒルデガルド

Watch Watch
ホメオパシー入門講座 10月17日 10:30~に関する画像です。
ドイツから ホメオパスの 森さやかさんがこられます。
ホメオパシーのわかりやすい入門書 

「ホメオパシーってなあに?」  

さらに、今年の8月には 

「ヒルデガルトの家庭でできる自然療法」

を出版された先生です。面白くて楽しく学べるレッスンには日本やドイツでも定評があります。この機会をお見逃しなく!

ドイツ生まれのホメオパシー  お一人 €35 

エリザベス女王やガンジー、オリンピックアスリートのボルト
ポール・マッカートニー、ベッカムなどが愛用している自然療法って?

自然の力を借りながら、心も体もすっきりと、健康に!

お子さんの家庭でのケアや、心や体のサポートとして
ホメオパシーを生活にとりいれてみませんか?


はじめての方向けのホメオパシー入門講座を開催します。

代替医療として、注目を浴びているホメオパシー。
ドイツで200年前に生まれ、現在では英国王室で信頼を得て、
世界60カ国以上人々に愛されているホメオパシーは、
本当の意味での健康と自己治癒力を高める補完代替療法です。

病気や症状を薬で押さえるのではなく、
お子様、あなた自身の力で健康になる方法です。

ホメオパシーは、体質、性質、病歴や食事、生活環境など
その人の全体 ホリスティックな視点のアプローチで体だけではなく
心・体・魂までを癒していきます。

最近は、日本でも医師が代替療法として使用しています。

家族の健康を見守り、さまざまな病気の予防やケガや心の不調など


「ホメオパシーってなに?」
「誰でも使えるの?」

そんな疑問がある「はじめて」の方のための講座です。

体と心に優しいホメオパシーの基本と共に、
私自身やクライアントのかたがたの体験談なども紹介しながら、
ホメオパシーのおもしろさ、安全で使いやすい方法をわかりやすくお話しします。

デンハーグ以外はご自宅に出張いたします。日程を調整可 (交通費相談)
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
デンハーグ・ アムステルフェーン(ご自宅へ出張)
最寄り駅
デンハーグ中央駅からトラム3番15分 アップルストリート下車
投稿者
Ts
募集は終了しました
記事ID:20678 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画