募集は終了しました

日本人講師による英語初心者のための英会話レッスン

初心者 日本人講師 英会話レッスン

Watch Watch
日本人講師による英語初心者のための英会話レッスンに関する画像です。
オランダに来て英語で戸惑ったことはありませんか?

サンライズ・イングリッシュ・クラブはアムステルダムを拠点に日本人の英語初心者を対象に英会話のレッスンを行っています。

特に、英会話が不慣れな主婦や幼児から小学生向けの英語のレッスンを得意としています。

教える講師も子育てをする日本人なので同じ目線で生活に必要な明日からすぐに使える英語を学ぶことができます。

オランダではもちろんオランダ語が公用語ですが、なんと9割の人が英語を話せるというデータがあるほど英語が浸透している国です。
さらにアムステルダムは180カ国以上の国から移り住んでいる人々がいる国際的な街です。
そこでのコミュニケーションには英語が欠かせません。

サンライズ・イングリッシュ・クラブは英会話を通して世界中の様々な人々とのコミュニケーションができるお手伝いをしていきます。

就学していないお子様をお持ちの奥様にも安心して英語が学べるようレッスン中のベビーシッターも承ります。

お問合せは下記メール、またはHPのメールフォームをご利用下さい。
sunrisenglishclub@gmail.com


http://sunrisenglishclub.wix.com/sunrise-english-club
カテゴリー
語学
投稿者
Sunrise English Club
ウェブサイト
http://sunrisenglishclub.wixsite.com/sunrise-english-club
募集は終了しました
記事ID:38325 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画