募集は終了しました

ギターレッスン アムステルダム アムステルフェーン

ギター レッスン アムステルダム アムステルフェーン

Watch Watch
ギターレッスン アムステルダム アムステルフェーンに関する画像です。
こんにちは、現在アムステルダム在住でこちらでギタリストとして活動しています野内遼介という者です。
アムステルダム、アムステルフェーンでギターレッスンいたします。当方日本で6年ほど大手音楽教室でレッスン経験がありますので、全くギターに触れたことの無い方から経験者の方まで、また色々なジャンルのものに対応できます。(ただしクラシック除く)
こちらでジャズギタリストとして活動していますので、ジャズのレッスンも大歓迎です。

・1時間25ユーロ

・出張レッスン(アムステルダム、アムステルフェーン)も、当方の自宅(アムステルダム、de pijp)でもレッスン可能です。まだ楽器をお持ちではない場合、こちらでギターをお貸しできますので当方の自宅が良いかと思います。

・時間帯などはフレキシブルに対応できます。毎度レッスン後に次回の日程を決めるか、固定で毎週決まった時間で、またはレッスンを受けたくなったら連絡いただく等、ご都合に合わせて行っていきます。

・具体的には主に曲を使ってレッスンしながらテクニックも学んでいくような方法になります。初心者の方の場合、最初は簡単なコード(和音)を覚えていただいて曲を練習しながら右手や左手の基礎を学んでいきます。あくまで目安ですが、週一ペースであれば大体1ヶ月ほどで最初の1曲が弾けるようになるかと思います。

ギターは一人で弾いたり他の人と一緒に弾いたり、色々な楽しみ方ができる楽器です。この機会に是非いかがでしょうか?

ブログ(未だ作成中です。。)

http://ryosukenouchi.com/

twitter

https://twitter.com/ryosukenouchi?lang=ja
カテゴリー
音楽
対応エリア
アムステルダム、アムステルフェーン

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
野内遼介
募集は終了しました
記事ID:71209 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画