募集は終了しました

最新のマツエク、ラッシュリフトします!

美容 日本 マツエク 駐在 交流 ラッシュリフト パリジェンヌラッシュリフト

Watch Watch
最新のマツエク、ラッシュリフトします!に関する画像です。
最新のマツエク、ラッシュリフトします!に関する画像です。
最新のマツエク、ラッシュリフトします!に関する画像です。
最新のマツエク、ラッシュリフトします!に関する画像です。
初めましてオランダにてアイリストをしています。
出張、在宅のマツエクの活動をしているので、オランダに来てからしばらくマツエクしていないなという方やなかなか現地のサロンへは行きづらいなと感じている方など、その他の理由でも構いません。
ご興味ある方いらっしゃいましたら、ご連絡下さい☺︎
こちらに詳細載せておきます。
その他不明点ありましたら、どんな事でも構いませんので連絡お待ちしております!
また私のdetailsに関しましては、InstagramやTwitterなどもございます。
お気軽にご連絡下さい。

※施術者は国家美容師免許保持者ですので、ご安心ください。

●マツエク施術内容●
シングルラッシュ
フラットラッシュ
ボリュームラッシュ⇒(ご希望の方居ましたら、お知らせ下さい)

●まつぱ施術内容●
ラッシュリフトとは...??
◽︎まつげを根本から立ち上げ瞼全体のリフトアップ効果
◽︎瞳に光が入り、白目が大きく見える効果
◽︎従来のまつ毛パーマとは違いエクステの装着可能
◽︎自まつ毛に施術していくのでまつげに負担なし
◽︎4~6週間カールが持続します
◽︎化粧品登録済みの薬剤を使用

日本で今流行りのパリジェンヌラッシュリフトも施術可能です。オランダには未上陸の技術となっております。
また私が行うラッシュリフトはアジア人にもヨーロピアンにも可能な施術となっております。

値段や詳細などはメッセージを頂いて、その時にお伝え致します。
沢山のご応募お待ちしております。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア, ファッション
対応エリア
Amsterdam Den Haag

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Den haag
担当者
Emin
ウェブサイト
https://ekuchami23.wixsite.com/cherrishindenhaag-1
募集は終了しました
記事ID:132644 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画