募集は終了しました

気楽に相談♪ 海外在住者の メンタル ケア サービス

コーチング カウンセリング 心理療法 うつ病 催眠療法 メンタルケア 心理カウンセリング 心理内科 ウツ

Watch Watch
気楽に相談♪ 海外在住者の メンタル ケア サービスに関する画像です。
海外生活で鬱っぽくなっちゃった!?(=o=;)どうしよう!!
近くに相談相手もいない・・・。

大丈夫デス!
ライツコンサルタントへ、あなたの気持ちをお気軽にご相談下さい。
ライツコンサルタントは、あなたの心を癒す、メンタルケアのコンサルタントです。

東京/銀座でたくさんの方々の心のケアを行ってきた実績で、貴方の悩みをスッキリ解決!
まずはメールでご相談下さい。


○心のケアサービス内容○
==================
初回:80ユーロ/1時間
2回目~:50ユーロ/1時間
==================

○相談員の自己紹介○
はじめまして!(^-^)心のケア相談員の野中(40歳/男性)です。
私は海外生活が大好き。20年間の海外生活(居住9ヶ国/渡航21ヶ国)と、国際結婚の実体験、海外ボランティア活動など、長く海外で活動しています。

以前は東京/銀座に活動拠点を置き、会社のトップの方々やその奥様、忙しいビジネスマン、銀座で働く方々へ、心理カウンセリングや催眠療法、心のヒーリングを行っていましたが、現在は拠点をオランダへ移し、脳神経科学・心理学・量子物理学の知識をベースとした、総合的な「心のコンサルティング」を行っています。
心がス~ッと軽々と、スッキリとなる、心のコンサルティングにぜひいらして下さい。

※心のコンサルティングは、言葉による癒しと問題解決のアドバイスと合わせ、不思議な力を使い、心のヒーリング(癒し)を行います。
不思議な力は、地球や人間を癒す力です。例えば、その力を使うとこんなコトも可能です。
不思議な力 >> http://youtu.be/dDisdHR9NqY

まずはどんなことでも構いませんので、お気軽にメールでご相談下さいね。
カテゴリー
ヘルスケア, メンタルケア
対応エリア
Laren NH

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Laren NH
担当者
野中
募集は終了しました
記事ID:19687 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画