募集は終了しました

動画制作サービス

ビジネス 映像 セールス 動画 プロモーション 映像制作 動画制作

Watch Watch
こんにちは

東京でフリーランスの動画屋をしている石田と言います。

12月10日からオランダに出張に行くのですが、仕事自体はすぐに終わる予定なので、年明けまでオランダに滞在しようと思っています。その空き時間に、と言ったらなんですが、もし現地で住まわれている日本人の方の動画制作のニーズがあれば承りたいと考えています。ウェブサイトに載せて事業やショップ、提供しているサービスを紹介する動画や、商品のプロモーション動画など、おおよそ5分以内くらいのものを考えています。

カメラや三脚、編集ソフトなどは日本からもって行くので、基本的に私一人ですべて作ることになります。日本でも同様の仕事をしていますので、長さにもよりますが、仮に3分の動画であれば、撮影1〜3時間、編集2〜3日くらいでしょうか。

価格に関しては、収益やビジネス的にやろうとは思ってはいないので、一件3万円前後で受けさせて頂こうと思っています(もちろんご依頼頂く内容や動画の尺により変動しますが、上限3万円で、と考えています。なので内容次第では安くなります)。もちろんご依頼を頂いたからには真剣に、ハイクオリティなものを作ります。

フリーランスの方や中小企業の経営者の方、個人の方など、どなたでも構いませんので、ご興味がありましたら、作りたい動画の種類や内容などを簡潔にお知らせください。折り返しご返信いたします。

石田
カテゴリー
動画サービス
対応エリア
オランダ全域

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
石田健二
募集は終了しました
記事ID:23894 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画