募集は終了しました

【Monta一周年、ありがとう割引き】

マッサージ リラクゼーションサロン

Watch Watch
【Monta一周年、ありがとう割引き】に関する画像です。
いつもRelax massage Montaをご利用いただき誠にありがとうございます。
6月でRelax massage Montaは一周年を迎えます。これも皆様のご愛顧の賜物と心よりお礼申し上げます。

日頃の感謝の意を表し、割引き致します!


【Monta一周年、ありがとう割引き】

期間 : 6月中

★11時、もしくは1時から開始のBody80に限り通常価格から20ユーロ引き
★全てのコース通常価格から10ユーロ引き
*訪問マッサージにも割引きは適応されます。オランダ全土へ訪問致します。

お得になっておりますので是非ご利用ください!事前予約おすすめします!!

*6月12日(日)はアムステルパークで開催されるPURE MARKTにて出店しますのでサロンでの営業はお休みさせていただきます。


【お得情報】
来店時に「お友達紹介割引券」を配布しています!渡した友達が来店すれば、友達もあなたも10ユーロ引き!

日常生活の楽しみや褒美としてご利用いただければ幸いです。
強さ加減など要望がありましたら遠慮なくお伝えください。可能な限り好みに合わせ、心地良くマッサージさせていただきます。

皆様にお会いできますことを、楽しみにお待ちしております。

どうぞ気軽にご来店ください。

Relax massage Monta
カテゴリー
マッサージ
対応エリア
Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Zonnestein
担当者
尾関 太健
ウェブサイト
http://www.massage-monta.com
募集は終了しました
記事ID:32570 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画