募集は終了しました

エステ・フェイス&全身美容マッサージ

美容 マッサージ エステ

Watch Watch
エステ・フェイス&全身美容マッサージに関する画像です。
リラクゼーションとお肌のメンテナンスがメインの施術を行っています。
マッサージは血行を良くして、肌のターンオーバーを促進させる効果があります。それにプラスしてピーリングやパックを行うと、古い角質が取れてお肌が明るくなり、弾力性も戻ってきます。
顔のお肌が潤ってツルツルになるとハッピーな気分になる上、前向きに人とコミュニケーションが取れるようになるので、新しい出会いやチャンスにつながるかもしれません。
一年間がんばった自分へのご褒美や大切な記念日に、スキンケアはいかがでしょうか?
ウエディングを間近に控えていらっしゃる方にもお勧めです。

フェイスケア (クレンジング、マッサージ、ピーリング+パック)
全身美容マッサージ (ホホバオイル使用)

保湿性抜群のアロエベラ・ローションを一緒に手作りしてみませんか?
空ボトルをご持参いただければ、材料代(100ml / €5)のみでお持ち帰りができます。

お問い合わせや予約のお申し込みにつきまして、メールまたはウエブページよりご連絡ください。
カテゴリー
美容・ヘアカット, ヘルスケア
対応エリア
Amsterdam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Aya S
ウェブサイト
http://oranjehuis.jimdo.com
募集は終了しました
記事ID:33191 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画