募集は終了しました

自転車移動販売の玉子焼き玉子焼き屋とポテトチップス

美味しい アムス おもちかえり takeaway

Watch Watch
自転車移動販売の玉子焼き玉子焼き屋とポテトチップスに関する画像です。
自転車移動販売の玉子焼き玉子焼き屋とポテトチップスに関する画像です。
場所はアムスのあらゆるところ、公園などを中心にdunkiesflyがECO新時代スタイルでやって来ました。


主に、日本の玉子焼きサンド 玉子焼きは日本の玉子焼きには無いであろう、中身をやります オランダ人大好きなチーズがかなりのオススメです。
  あとポテトチップスをやります 形が選べます ギザギザ、一般的な形、そして、リング状になっているポテトチップスをやります 味は日本からの青のりのピンク塩を使用したポテトチップスがdunkiesflyの看板メニューになっています。 小さい規模ですが楽しく頑張りますので是非宜しくぜひよろしくおねがいします。  

場所は今のとこ不定期でありますがアムス北のマーケットに出店予定であります。   

d
カテゴリー
飲食店・レストラン, 食料品・ケータリング
対応エリア
amsterdam 市内

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ams DUNKIES
募集は終了しました
記事ID:58622 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画