募集は終了しました

金融投資のお勉強

金融 ファイナンス 勉強 投資

Watch Watch
こんにちは 
私は日本の証券業界で15年以上働いてきましたが、この経験を生かして主に日本での投資についてわかりやすく学びたい方のお手伝いをさせて頂ければと思います。
株式投資などはよくわかないからと距離を置かれている方が多いかと思いますが、もっと気軽に金融について学べる機会を作れたらなと思っていました。堅苦しい勉強形式ではなく、専門用語などをできるだけ省いてわかりやすくどんな疑問にもお答えすることを目指しています。
お友達とおしゃべりするような感覚でレクチャーしていければと思っていますので、お茶などを飲みながら時間内であれば金融に関すること以外のお話でも何でもお伺いします!(笑)
もちろんお子様連れでも構いません。
ご興味のある方は是非下記へご連絡下さい。

Yoshiko Yoshida from fpj(fpj はfinance practices of japan の略称です。)
info@fpj.asia
06 8475 1489
カテゴリー
ファイナンシャル
対応エリア
Amsterdam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
Yoshiko Yoshida
ウェブサイト
https://www.fpj.asia
募集は終了しました
記事ID:78966 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画