個人事業主ビザのBRP

Watch Watch
皆様こんにちは。
初めてこちらで質問させて頂きます。

先日、個人事業主ビザを申請したのですが
もしかすれば初めてお仕事を頂けるかもしれない
見込みのクライアントの方にBRPの裏に印刷されてある就業のタイプを聞かれました。

arbeid vrij toegestaan
もしくは
twv niet vereist
と書かれていないと仕事をお願いできないと。 

OPMERKINGEN/ REMARKSより下に書かれている内容です。

個人事業主ビザのBiometric採取まで無事終わり、ビザ取得までもう少しなのですが
見込みクライアントになるべく早く返信したいので
差し支えなければ個人事業主ビザをお待ちの方、
BRP裏になんと書かれているか教えて頂けますでしょうか。

読みにくい文章で、大変申し訳ありません。

永島
カテゴリー
仕事
投稿者
永島美結
記事ID:236855 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 Beat 2022/10/22 16:09
もうビザ取得されてる頃かと思うので回答要りませんかね…。
個人事業主ビザ申請なら、仮滞在許可証中でも、ビザが取得できてもアルバイトなど、雇用される事は出来ません。
クライアントと言う事ですが、雇われのバイトですか?それは出来ないのです。個人事業主として請求書を発行するのであれば今でもできます。
フリーランスOKなバイトしか探せないですよね…
よくわかります。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画