アムステルダム観光のアドバイスをお願い致します。

Watch Watch
現地のことをよくご存知の方に、アドバイスをいただければと存じます。

6月24日にアムステルダムを初めて訪れます。飛行機の乗り換えに約8時間あり、観光をしようと思います。朝7時にスキポール空港着、午後3時は国際線発なので、午後1時には、空港へ戻る必要があると思います。ダム広場、王宮、アンネフランクの家などに、ラバース社の1時間 運河クルーズなどが見所でしょうか。美術館は時間的に無理だと諦めています。

どのようなルートで回ったら効率的にアムステルダムを知ることができるでしょうか。
また、上記以外でも、おすすめがありましたら、教えていただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願い致します。
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
記事ID:90005 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2018/06/23 04:55
guest2ですが
私は時間に余裕がないとダメなので↓ですが
凄く旅慣れていて、時間が余ったor朝どこも開いてないならば
・フォンデルパークという大きな公園もオススメです。この時期は地元の人やヨーロッパからの旅行客が多くて賑やかだと思います

後はシンゲルの花市場でチューリップを買ってもいいかも?(空港にうってますが)

私の書いたスポットは離れ過ぎてないのでせっかちなら5時間強あれば余裕で、初めての場所に多少迷うタイプなら妥当だと思います。

・スキポール→【電車で移動】→AMSセントラル→【トラムで移動】→時間的にフォンデルパーク?→ゴッホ美術館(小さいのでさっさと回れば小1時間)【①トラムで移動】(興味があれば)シンゲルの花市場→(興味があれば)ハーシェクラウス→【②トラムで移動】①を飛ばしてダム広場へ移動→ダム広場・王宮→目の前の蝋人形館→【歩きかトラムで移動】→中央駅でカナルツアー

キャナルツアーやレストランは余裕を持って。
日本と違ってサービスが遅い場合が多々あります。
良い旅を。
No.2 guest 2018/06/23 03:37
アンネフランクの家は無理だと思いますよ〜
凄い行列で2週間以上前にチケット予約しないと中に入れないのが現状と聞きました

名所を回りたいならダム広場や興味があれば蝋人形館(ここも入場はもしかしたら厳しいかも?)チケット予約してゴッホ美術館、時間があれば運河クルーズがタイトなスケジュールで現実的じゃないでしょうか?
もしくはオランダは街並みが可愛いので、運河を眺めながらご飯もいいと思います。
運河を眺めながらはご飯は食べられませんが、ハーシェクラウスという古くからあるオランダ料理を食べられるレストランに行って名所は一つに絞るのも手かもしれません。

私はスキポール空港が好きなので、とっても充実した世界のハブ空港を楽しむのもまた一興です。
オランダに来たら空港にもあるので自販機のコロッケを食べてみるのをお勧めします。
自販機だけど人が揚げたてを手動で置くので温かくて美味しいです。
No.1 オランダガイド 2018/06/20 02:34
森さん、こんにちは!こちらまでご連絡頂ければ色々アドバイス出来るかと思います。
https://mariposa4u.wixsite.com/line
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画