募集は終了しました

ベビーシッターやオーペア、保育園や幼稚園でアシスタント教師の経験がございます!

ベビーシッター ナニー 家庭教師 日本語 デミペア 家事代行 宿題サポート 訪問シッター 話し相手

Watch Watch
ベビーシッターやオーペア、保育園や幼稚園でアシスタント教師の経験がございます!に関する画像です。
ご覧下さりありがとうございます!

ベビーシッターやオーペア、保育園や幼稚園でアシスタント教師の経験がございます。日本やオーストラリア、ニュージーランド、フランス等。

少しでも皆様のお役に立てると嬉しいです。
日時やご要望その他相談に応じます。

どうぞお気軽にご連絡下さい!


-- 2021-05-14 追記 --

○経歴の詳細
・日本では母が保育士だったので、子供の頃から保育園で子供達のお世話をしていました。

・アメリカ留学では1才と3才の男の子のベビーシッターをしていました。

・学生時代は小学生、中学生、高校生の家庭教師をしていました。

・オーストラリアではオーペアで4才6才8才10才の子供達のお世話や学校の送り迎え、家事手伝いや日本語を教えていました。犬や猫や鶏のお世話もしていました。

・ニュージーランドでは幼稚園でアシスタント教師や日本語教師のアシスタントをしていました。

・最近はフランスで6才の男の子と9才の女の子のデミペアをしていました。お絵描きや折り紙、歌を歌ったり、一緒にお料理やお散歩など、とても楽しい経験でした。


○自己紹介
私は奄美大島の出身で日本やアジア各国のホテルでゲストリレーションをしていました。
ロッテルダムへは約2年前にフランス人パートナーと共にお引越しして来ました。普段は絵を描いたり街歩きを楽しんでいます。

fbのリンクを添付致しましたので、他の経歴詳細や写真などご覧いただけます。

どうぞお気軽にメッセンジャーやメールアドレスへご連絡下さい!


-- 2021-05-14 追記 --

添付写真は6才の男の子手作りの折り紙と、可愛いペンギンのお絵描きで、初めての日本語もとっても上手に書けました!プレゼントしてもらい今も大切にしています。
カテゴリー
訪問シッター, 送迎サービス, 宿題サポート, デミペア, ナニー, 家事代行, 家庭教師、話し相手
対応エリア
Rotterdam Netherlands
投稿者
宮本 香子
ウェブサイト
https://www.facebook.com/kyoko.miyamoto.16
募集は終了しました
記事ID:191029 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画