募集は終了しました

自転車仲間募集

Watch Watch
自転車仲間募集に関する画像です。
はじめまして。
オランダでロードバイク乗っていらっしゃる方、これから始めてみたいという方いらっしゃいましたら一緒にライドに行きませんか??
自転車大国オランダで意外とロードバイクに乗っている日本人を見かけないのですが、それでもこれまで数人でたまに練習したりイベントに出たりしてましたが、メンバーの帰任が相次ぎ今では私だけなってしまいました。。。
住まいはハーレムですがアムステルダムや他の都市への集合も可能です。またこれからロードバイクを購入されたいという方にもアドバイス可なのでお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
サークル, スポーツ
投稿者
Wataridori
募集は終了しました
記事ID:162094 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 Wataridori 2020/07/21 00:52
きたのさん、
“投稿者に問い合わせする”から個別にご連絡頂けます!お待ちしてますね!
No.4 きたの 2020/07/20 19:54
Wataridoriさん
返信ありがとうございます。
ロードが届いたらまた連絡させていただきます!
連絡先はこの掲示板以外になにかありますか?
No.3 Wataridori 2020/07/18 17:18
きたのさん、
コメント有難うございます!
是非生活立ち上げが落ち着かれたらライド行きましょう。まずは無事に来蘭、生活立ち上げがスムーズに進む事を祈っています。(分からないことがあればわかる範囲でお答えしますのでお気軽に聞いてください)個別にご連絡頂ければと思います。よろしくお願い致します。
No.2 きたの 2020/07/18 10:07
自己紹介がなく失礼しました。
30歳 男性 日本人です。
仕事でそちらに赴任することになっています。
ロードバイクについては、一式道具は揃えていますが、なかなか継続的に乗ることができず、まだまだ初心者といったところです。
よろしくお願いします。
No.1 きたの 2020/07/18 09:48
はじめまして。
8月からアムステルダムに住むべく準備をしているものです。
日本で少しですがロードバイクをやっていたので、そちらにも持っていくつもりです。
船便なので2,3ヶ月先になりますが、ご一緒できればと思いご連絡しました。
もし良ければ、まだ渡航前ですがいろいろと情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画