募集は終了しました

お友達募集

Watch Watch
24歳 主婦 アムステルダムから電車で30分ほどのところに住んでいます。
オランダに来て1年です。
オランダ人と結婚し、アジア系移民もあまりいないところに住んでいて、日本人の友達がいません。
メールでいろんな話をしたり、一緒にアムステルダムなどで観光やショッピングなどに行けたらいいなと思っています。
お菓子作りと、あと少しイラストを描いたりもします。
カテゴリー
友達, メル友
投稿者
まつりか
募集は終了しました
記事ID:32131 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.8 まつりか 2016/11/16 15:34
raraさま
コメントありがとうございます。
はい、まだ募集しております!(田舎なもんで出会いが少なくて…)
よかったらメル友になりましょう。
No.7 rara 2016/11/15 18:05
初めまして私はデンハーグから20分くらいのところに住んでいます。子なし主婦です。30歳女です。まだ友達募集してますでしょうか?
No.6 かなえ 2016/08/12 06:33
はじめまして まつりかさん☆
わたしもオランダ人と結婚し、今年2/25よりアイントホーフェン近くの町に引っ越してきたのですが、日本人が1人もいなく (わたしには10ヶ月の娘もいるのですが違う風習での子育てにストレス感じてしまったり、まだまだ習得出来ないオランダ語の中での生活に)たびたびホームシックになります;( オランダで日本人のコミュニティやお友達が欲しいと思って探していたらまつりかさんに着きました☆
もしよかったらメールしませんか?そしてお茶でも出来たら嬉しいです☆
No.5 まつりか 2016/07/05 14:31
Nonさま
コメントありがとうございます。 お返事遅くなりましてすみません。
Den Haag良いですね! 一度行ってみたい都市です!
私の住んでいるところは、北部で、Den Haagとは逆方向なのですが、狭いオランダですので、頻繁にとはいかなくてもお茶できるかもしれません。
よかったら、メル友から始めませんか?
No.4 non 2016/07/03 10:59
こんにちは。最近Den Haagに引っ越してきました。29歳女です。お近くでしたらお茶や買い物など いかがですか?
オランダ語はできません。
No.3 Finna 2016/06/22 17:47
お返事ありがとうございます。
滞在2日目がそろそろ終わりますが、ここまでオランダを満喫出来ています。こんなステキな国にお住まいで、うらやましく思いますが、旅行と実際に住むのでは勝手が違いますよね。この旅でオランダ語を初めて聞いたのですが、私には習得できる気がしないほど新たなジャンルで少し驚きました。
私も国際結婚をしてヨーロッパに住んでいるので、まつりかさんの気持ち分かるつもりです。
オランダが気に入ったのできっとまた来ます。その機会にでもご一緒できたらと思います。
No.2 まつりか 2016/06/21 16:14
Finnaさま

こんにちは。 コメントありがとうございます。
21日オランダ到着ということは、もうこちらにいらしているんですね。
お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありません><
残念ですが、今週は語学学校があり、アムステルダムに行くことができません。
またご縁があれば、ご一緒しましょう!
Finnaさまのオランダ旅行が充実した楽しいものになることをお祈りしております。
No.1 Finna 2016/06/20 05:59
こんにちは。
明日6/21〜24までオランダ旅行します。
宿泊先はロッテルダムで、アムステルダムやデン・ハーグなど国内を見てまわります。美術館めぐりよりもカフェやショッピングに興味がある27歳の女です。
急なお話ですが、もしお時間ありそうならばお茶やショッピングなど、ご一緒にいかかですか?
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画