オンラインヨガレッスンの生徒さん募集

#ヨガ #趣味 #スポーツ

Watch Watch
オンラインヨガレッスンの生徒さん募集に関する画像です。
オンラインヨガレッスンの生徒さん募集に関する画像です。
こんにちわ、オランダ在住のNaoといいます。

毎週(月) 11:00- 
Zoomを使ってのオンラインヨガレッスンをしています

趣味の延長で始めたのですが、
アーユルヴェーダでまずはあなたはなにタイプなのか?食事法や睡眠のメカニズム。
ホルモンの働きを知って健康に役立てよう。
元メイクアップアーティストの私と一緒にレッスンの後に美顔マッサージなどなど
色んなことを楽しく、私が学んだことをレッスンでシェアしています。

私にとって日本語でオンラインでレッスンさせてもらっているこの時間はとても楽しく幸せです。
もっとたくさんの方と知り合い、一緒にヨガができたらいいなぁと思っています。

週に一度zoomで仲間と顔会わせて雑談ももちろんあり。
とても気軽に毎週(月) 1時間くらい身体を動かして、日本語話して、今日もスッキリ!
1日楽しく過ごせそう!そんな月曜日にしませんか?

1レッスン 9EUROです。
週に1回!生活のリズムにヨガを気軽に取り入れてみましょう☆
身体が軽くなると世界がパッと明るくなりますよ!

とりあえず見学してみたいです、カメラオフで。
って方、ご連絡下さい。
もちろんレッスンしたいです!って方も大歓迎です(^^)ご連絡下さい。

後ですね、9EURO相当の技術や物を物々交換もありです(^-^)
ただし私が欲しいもの、事に限ります。
例えば、パティシエの方が私のヨガのレッスンを受けて下さってお菓子を送ってくださいます。

オランダ語のレッスンを物々交換しませんか?
とか、ヘアカットや食べ物や手作りのものなどなど。
なんでも物々交換できそうなものがありましたらぜひメッセージ下さい。
例えばそのものやサービスが100EUROの場合は100EUROぶんのレッスンが無料(物々交換がヨガのレッスン)という感じです。

ご興味ある方メッセージお待ちしています。
シェア、拡散、大歓迎です!!
よろしくお願い致しますm(__)m
素敵なご縁がありますように☆

それでは、皆様良い1日をお過ごし下さい。
失礼します。
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
オランダ全域
投稿者
Nao
メール
ウェブサイト
https://www.instagram.com/nao.iida_
記事ID:232310 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画