募集は終了しました

プリンターあげます

プリンター PC

Watch Watch
マーストリヒト近郊まで取りに来てくださるかた限定で、プリンターを差し上げます。
アムステルダムからは遠いのですが、日帰り旅行のついでぐらいの気持ちでピックアップしていただければと思います。かさばりますがそれほど重くないので、女性でも電車で持って帰れると思います。
無料なので、ノークレームノーリターンが約束できる方でお願いします。

二台ありますが、どちらも試し刷り程度できれいです。
箱、インクはありません。USBケーブルも付属していませんが、wifiがあるなら必要ないと思います。もし、PCに直接つなぎたい場合は、Amazon等で買ってください(6 Euro程度)。

canon MG2950
epson xp-325

写真がないので、サイトリンクをつけてお借りしています。詳細等もそちらでご確認ください。
プリンターに関する画像です。 売約済
プリンター
canon MG2950

https://www.canon.nl/printers/inkjet/pixma/pixma_mg2950/
価格:無料
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
パソコン関連
タイプ
ムービングセール
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年2月12日以降
投稿者
プリンター
募集は終了しました
記事ID:216921 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 プリンター 2022/02/15 09:24
エプソンの件でメールをくださったNさん

返信しましたがその後、連絡がありません。こちらからのメールが、迷惑メールに入っている可能性がありますのでご確認ください。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画