募集は終了しました

AT車を探しています

AT

Watch Watch
初めての冬を車なしで過ごせなそうなので(笑)、購入することにしました。
---
予算:5000ユーロ以下。
   年式、車種、走行量、APK状況などで決めたいと思っていますが、ご希望の売却額は教えてください。
用途:子供の小学校送迎、買い物、小旅行
その他:AT、禁煙者、4人乗り以上
---

お問い合わせお待ちしております。
カテゴリー
車・バイク
希望価格
5000ユーロ
受け取り方法
手渡しのみ
譲受期間
2018年9月23日 〜 2018年12月30日まで
投稿者
冬寒そうなので車買いたい
募集は終了しました
記事ID:99070 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 冬寒そうなので車買いたい 2018/10/02 08:23
わはさん
コメントありがとうございます。

投稿後にいろんな人にお話伺ったり、探して見たのですが、わはさんがおっしゃる通りですよね...
なのでディーラー探しに切り替えて探しているところです。

この投稿を見られている方で、オススメのディーラーなどご存知であれば
教えていただけると幸いです。
No.1 わは 2018/10/02 07:54
5000ユーロでAT車はどういう車種をお探しかにもよりますが、はっきり言って難しいと思います。、、

もちろん探せば出てくるとは思いますが、日本のように車自体の値段も安くありません。中古で走行距離が10万キロ以上のものも多々ありますし、それらも決して叩き売ってはいません。
また個人間での車の売買は、そのときに走行に問題がなくてもすぐに故障やトラブルがないとはいいきれません。。

安くで探したい場合は英語サイトですが、
検索サイトで、底値を追求するのでもいいと思います。
こちらの掲示板よりディーラーなどで購入された方が、賢明かと思います。。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画