募集は終了しました

Podcast しおりとちはるのGlobal Education

Watch Watch
Podcast しおりとちはるのGlobal Educationに関する画像です。
駐在で子供の進路を迷っている方々にむけて、日本の友人とポッドキャストをはじめました。中学受験や高校受験をするべきか、日本語と英語どちらが大事か、大学入試に必要なIBシステム、A-level、SAT、APシステムの事や、大学の選び方、帰国するタイミング、日本のインターナショナルスクール、海外大学卒業後の就職事情などの情報を経験者に聞いて行く番組です。

もし興味があればきいてみてください!ポッドキャストApple podcast のアプリをダウンロードして、「しおりとちはるのglobal education 」で検索してみてください。すべて無料です!

家事をしながら、是非聴いてみてください!
子供たちの将来を考えるお手伝いが出来たらと思っております!

https://podcasts.apple.com/jp/podcast/しおりとちはるのglobal-education/id1528837409?l=en
カテゴリー
教育情報
対応エリア
Amsterdam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
しおりとちはる
募集は終了しました
記事ID:168218 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画