募集は終了しました

身体のメンテナンスを初回無料で試してみませんか?

腰痛 ストレス 頭痛 自律神経 アレルギー 冷え症 外反母趾 膝痛 慢性疲労 肩痛 腱鞘炎 O脚 X脚

Watch Watch
【本気でお身体を見直しませんか?】

こんにちは。
心身調和整体院てあてやの石山です。
デン・ハーグにある、慢性的な痛みをはじめ、アレルギーなど様々なお悩みに対応する整体院です。


色々な規制がある中で、ストレスを抱えながら大変な状況の日々が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。痛みや症状を我慢しながら、自分を騙しながらお仕事や生活をしていませんか。

この様な状況の中、整体院として何か皆様のお手伝いできる事はないかと思い、キャンペーンを企画しましたので、この場をお借りしてご案内させていただきます。





【心身調和整体院てあてやとは】
当院は、どこにいっても改善されなかった慢性的な痛みに特化した整体院です。
・色々行ったけれど改善されない
・もう歳だから諦めている
・一生この痛みと付き合わなければならないと思っている
といった慢性的な痛みのほか、ぎっくり腰の様な急性の症状、アレルギー症状にも対応可能です。
機械等を一切使わず、全て私の手で行う徒手療法になります。

施術の流れは、まずはお話を伺い、今現在のお身体の状況を確認させて頂きます。
その後施術に移ります。
施術の特徴としまして、基本的に症状のある患部はほとんどの場合、触りません。なぜならそこは根本的な原因ではないと考えるからです。
また強い力で施術する事はありません。身体への負担になる為と弱い力の方が筋肉を緩められるからです。
筋肉や筋膜等の身体の繋がりを使って身体を調整していきます。(例えば、手指を使って肩の痛みを解消させたりする事も可能です)
今までご自身が思っていた原因が違う場所にあるという事を知って、体感して頂きたいので、ご自身の身体が変化する事を確認しながら施術を行います。
根本的な原因は一つとは限りませんので、一つ一つ丁寧に段階的に紐解いていく事になります。




【期間限定キャンペーン】
〜〜 初回の施術無料!! 〜〜
(通常80ユーロ→無料!!)

受付〆切日時: 12月19日(日)18:00
予約期間: 1月23日まで。



・当院に来院した事ある方、ない方、どなたでも可能です。
・根本的に改善したい方にオススメです。
・施術時間は60分~90分を予定しています。お時間にゆとりを持ってお越し下さい。

ご友人等で困っている方がいらっしゃいましたら拡散して頂けると有難いです。

痛みで来院困難な場合等はご相談ください。出張施術も検討致します。



【ご予約の条件】
・心身調和整体院てあてやのFBとインスタのフォロー。
・施術後にアンケートの記入か動画撮影。
・経過を診る為、2回は来院可能な方。(割引あり)




〜何故、無料なのか〜
・この機会に今まで気にしてなかった自身の不調に目を向けて欲しいから。
・もう我慢や、騙しながら仕事や生活をして欲しくないから。
・どこに行っても改善しなかったと諦めて欲しくないから。
・年齢や仕事などを理由にして諦めていた痛みを諦めて欲しくないから。
・自身のケアに時間を使うキッカケを作るため。
・健康的な生活を送る役に立ちたいから。
・まずは一度来院して頂きたいから。
・当院の施術を受けて頂きたいから。
・痛みや症状の改善可能な事を体感して頂きたいから。
・痛みのない生活を「当たり前」にするお手伝いをしたいから。
・来院された何人かは本気で改善したいと思って通院してもらえるかもしれないから。



【ご予約方法】
①FBとInstagramをフォロー
②FBかInstagramにて下記の項目を記載してご連絡ください。
 氏名
 電話番号
 ご希望日時(第三希望まで)
③返信メールが届いたらご予約完了です。
 (3営業日以内に返信します)

Facebook:https://www.facebook.com/holistic.bodyworks.teateya
Instagram:https://www.instagram.com/holistic_bodyworks_teateya/




多くの方にお会い出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。

当院の詳細はHPでご確認いただけます。

===========================================
心身調和整体院てあてや / Holistic bodyworks TEATEYA
完全予約制
HP:https://www.teateya.biz/
Email:seitai.teateya123@gmail.com
Adress:zoutmanstraat 51c, 2518 GM, Den Haag, Netherlands
===========================================
カテゴリー
ヘルスケア
対応エリア
Zoutmanstraat 51C 2518GM Den Haag The Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
イシヤマ
ウェブサイト
https://www.teateya.biz
募集は終了しました
記事ID:210785 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画