募集は終了しました

オーダーメイド オプショナルツアー

プライベートツアー オプショナルツアー デルフト ツアー ユトレヒト ツアー ヒートホールン ツアー

Watch Watch
オーダーメイド オプショナルツアーに関する画像です。
ロッテルダム近くの街で、女性向けホームステイとオプショナルツアーを行っています。

観光地でない街でオランダ人の普段の暮らしに出会う地元ツアー、デルフト、ハーグ、ロッテルダム、ユトレヒト、ヒートホールンやクレラーミュラーミュージアム等、沢山のツアーをご用意しています。
訪れたい場所を自由に選んで頂いてのオーダーメイドが可能。一日一組限定。
詳しくはこちら↓
http://homestay-netherlands.wixsite.com/homestay-netherlands/tours


初めての土地で、目的地へ辿り着くのは結構大変!
電車の乗り方が分からず、間違った電車へ乗ってしまったり、駅まで着いたものの、迷って辿り着くまでにかなり時間がかかったりしてしまうもの。

「反対方向へ行ってしまったみたいで…。」「間違って新幹線のような電車に乗ってしまったんです!」
「アムステルダムまで4時間もかかってしまった…!」「迷って観光の時間が少なかったです…。」
というゲストさんがちょくちょくいらっしゃるので、手軽に観光ができるようにツアーを用意しました。

「一人で観光はちょっと不安」「電車は心配だから車で連れてって欲しい」
「行きたいんだけど、電車やバスではすごく時間がかかるみたいで…」という方に♪
また移住ご希望の方に、移住下見・生活サポートツアーをご用意しました。

また、通常のツアーでは別に行きたくない場所や、自分の訪れたい場所が入っていなかったり、
忙しすぎたり、ツアーの人数が多すぎたりするもの。
「のんびりホームステイ in オランダ」ではゆったりと観光を楽しんで頂けるように、訪れたい場所を自由に選んで頂いてのオーダーメイドのツアーが可能。全てのツアーを自由にオーダーメイドして頂けます。

全て一組限定のプライベートツアー(送迎サービス付き)。ホストマザーが日本語でドアーツードアでご案内致します。
料金は一組あたりですので、2名、3名ですとお得♪ツアーをご希望の方は予めご予約下さい。

詳しくはサイトをご覧下さい。
カテゴリー
旅行・ツアー
対応エリア
デルフト、デンハーグ、ロッテルダム、アムステルダム等

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
けいこ
ウェブサイト
http://homestay-netherlands.wixsite.com/homestay-netherlands/tours
募集は終了しました
記事ID:44142 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画