募集は終了しました

お庭の手入れ、造園工事

庭 造園 ガーデン ガーデニング 植木 花

Watch Watch
お庭の手入れ、造園工事に関する画像です。
日本人植木職によるお庭の手入れ、造園工事、設計、デザイン承っております。
オランダ国内外どこへでも出張対応いたしますのでお気軽にご相談下さい。

当方はデンハーグを拠点に個人事業主として造園業を営んでおります。
日本、カナダ、イギリスで8年間経験を積んだ上でオランダで起業いたしました。
和風からイングリッシュガーデンまで幅広く対応いたします。

日本国家資格保有
(造園技能士、造園施工管理士等)
エリザベス女王が審査員長を務めるRHS主催チェルシーフラワーショー2015,2016年石原和幸氏のチームに参加しゴールドメダル、最優秀プレジデントアワードに貢献。

まだまだ若輩者であります。過去の経歴はあくまでも証明の為とし、決して鼻にはかけずお客様のお庭とともに日々精進して参ります。

お見積りの方喜んでさせて頂きますのでまずはお気軽にご相談下さい。

Omodaka Landscapes 
KVK68576994

水野
カテゴリー
お庭手入れ、造園工事
対応エリア
Netherlands

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Den haag centraal
担当者
水野
ウェブサイト
https://omodakalandscapes.wixsite.com/website
募集は終了しました
記事ID:53942 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画