募集は終了しました

室内で手軽にガーデニング

趣味 電気 ライト ハーブ LED ガーデニング 植物 ガーデン LIGHT 野菜 園芸 室内園芸 屋内園芸 屋内ガーデニング 室内ガーデニング 栽培 育成 育てる 水耕栽培

Watch Watch
室内で手軽にガーデニングに関する画像です。
室内で手軽にガーデニングに関する画像です。
室内用植物育成LEDライトで、季節を問わず、室内でガーデニングをお楽しみいただけます。
このLEDライトは、プロ向け温室栽培商品のノウハウをそのままに、一般家庭向けに小型軽量化したライトで、植物の育成に必要な光に調整されているので、自然光の当たらない暗い場所でも、植物は元気に育ちます。
重量はとても軽く、操作は簡単で、お子様にも安全にご使用いただけます。

キッチンやダイニングなどお好みの場所で、ハーブや葉物野菜、イチゴや草花等の、育成・収穫を天候に左右されずお楽しみいただけます。
室内の観葉植物やランなど、お部屋の中の植物の日照不足を解消し植物の元気をサポートするLEDライトなど、他にも様々な商品を取り揃えてございます。(全商品、日本未発売)

#植物育成LEDライトをご購入いただくと、リサイクルペットボトルから作られた、フリース製の鉢をプレゼントしております。
この、フリース製の鉢は、根の通気性を良くし、根巻や、水のあげすぎを予防して植物の健康な育成をサポートします。

商品に関するご質問、カタログ請求等のご要望ございましたら、お気軽にお問合せください。(個人様、法人様(卸し)向けに販売いたします。)
ご連絡お待ちしております。
カテゴリー
園芸、ガーデニング
担当者
ジャパンデスク
募集は終了しました
記事ID:59196 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画