個人事業主申請の書類の有効期限について

ビザ 申請 個人事業主

Watch Watch
9月末に個人事業主申請のため、オランダに行く予定です。個人事業主申請に必要な書類はこちらですでにそろえています。(戸籍抄本と外務省のアポスティーユ認証)。こちらの書類ですが、外務省が発行してからどれくらいのものが有効でしょうか。国によっては6か月以内などあります。今年の3月12日に取得し、4月に渡航予定でしたが、コロナの影響で渡航が延びてしまいました。ですので、9月末に渡航となり、現地で申請となると、外務省にアポスティーユ認証を発行していただいてから6か月以上たってしまいます。書類に有効期限などありますか?どなたか教えてくだされば幸いです。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ビザ
投稿者
デイジー77
記事ID:166007 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 デイジー77 2020/08/23 07:24
ありがとうございます。サイトで確認してみます。
No.1 guest 2020/08/23 05:39
書類の有効期限はありますので、再取得されたほうが無難とおもいます。蘭外務省のサイトに記載はされていませんか?
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画