猫とオランダ

Watch Watch
猫を連れて移住してきましたが、ペット用品を売っている所が見つかりません。
フード、猫砂はスーパーにありますが、ペットシート、体を拭くシート…などペット関連の用品を専門に扱っているお店が見つからず困ってます。ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。
カテゴリー
投稿者
記事ID:261397 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2023/05/24 02:57
ご回答ありがとうございます。
ペットシート…基本、使わないのですね(笑)
なるほど、道にいっぱい…納得しました。
早速探しに行きたいと思います。Amazonでも購入できるようにしてみます。
ありがとうございました
No.2 guest 2023/05/23 14:57
あ、すいません。犬の話ばかりで。猫ちゃんのおトイレとか爪研ぎ・羽が付いたおもちゃグッズルイもいっぱい売ってましたよ〜
No.1 guest 2023/05/23 14:53
オランダのペットショップはチェーン店でPET PLACEとかJumperとかがあります。
(オンラインショップもあるようです!)
アムスとか大都市圏に住んでないのでわかんないんですが、ショッピングモールに行くと絶対に巨大なペットショップがあります。

路面店みたいなところではペットシーツ売ってませんよね〜。
自分も犬連れなんですが、最初めちゃ探しました。ただ、ペットショップで売ってましたがめちゃ高いんです!
なので今はAmazon.nlで購入しています。日本ではアマゾンオリジナルのWag愛用してましたがそれは売ってませんでした泣

オランダの人は室内でトイレさせる習慣あんまりないみたいですね。
たいがい、お庭とかお散歩とかでさせてるみたいです。
ペットシーツでトイレさせてると言ったら驚かれました。
そもそもトレーニングシーツという名前ですしね。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画