オランダへの移住を考えています。仕事は現地についてから...

Watch Watch
オランダへの移住を考えています。仕事は現地についてから探す予定です。皆さんはどこの街をおすすめしますか?
カテゴリー
生活
投稿者
まめ
記事ID:74469 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 kanpou 2018/02/02 00:46
http://www.kanpou.cn/goods-1009.html
No.1 guest 2018/01/11 19:56
仕事は現地に着いてからとなると留学ですか?
それとも起業ビザの事ですか?起業ビザならば提出書類であるビジネスプランも書かなくてはいけない訳ですし、自分にどんな能力があってどんな経歴でやって来て、これこらどんな職種でどんな仕事をまず始めの2年で行なっていくのか事前に考えておいた方がいいと思いますよ。

来てしまったらなんとかせざるを得ませんが、本当に何が何でも何とかなる訳ではありませんので事前にプランは必要です。
オランダってビザの取得が世界中難しくなってる中では取り易いと言えるかもしれないけど簡単な訳では無いと思いますよ。

自分で仕事を立ち上げるか、他人から仕事を貰うかで場所は変わってくると思いますし、仕事がしやすい場所=家賃は高い 可能性大なのでご自身の予算や先々のプラン、職種・職場によって大きく変わると思います。
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画