募集は終了しました
アムステルダム

ベビーシッター急募

Watch Watch
*ベビーシッター急募

2017年8月26日(火)〜9月21日(木)の平日9時頃〜17時頃までベビーシッター(3歳、7歳の娘)をしていただける人を捜しています。
8月26日〜8月30日は9時頃〜17時頃まで2人のケア、8月31日〜9月21日の平日は、9時頃〜15時頃まで3歳の娘のみ、16時前〜17時までは7歳の娘の合わせて2人のお世話をして下さる方を探しています。

実は上記の予定で数ヶ月前に決めた方がいたのですが、急にキャンセルされてしまい、藁をもすがる思いで急募させていただくことにしました。
できれば日本語が出来る方が好ましいですが、長女は英語での意思疎通も可能ですので、日本人以外でも子供好きの信用できる良い方をご存知でしたらご紹介頂ければと存じます。

娘1人の時は時給12ユーロ、2人の時には時給15ユーロでお願いしたいと思っています。
時間や日時相談可能です。何卒良い方とのご縁がありますよう、よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
訪問シッター
希望エリア
Amsterdam

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Haruko
募集は終了しました
記事ID:61323 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画