募集は終了しました
アムステルダム

160-320ユーロ/20-40H 8/22-27短期ベビーシッターさん、お子様がいらっしゃる方歓迎

急募 シッター

Watch Watch
※追記 08/22/2018
ご連絡いただいた中でメールが返信できない方がいらっしゃいました。ご連絡ありがとうございました。サポートいただける方が無事見つかりました。こちらで返信に代えさせてください。



はじめまして。
2018年8月22日〜8月27日の12時頃〜24時頃の間で一回5-8時間程度4歳の息子のベビーシッターをしていただける方を捜しています。
当方旅行中でして、ご自宅でお子様と一緒にみていただければ理想的です。

特に22日午後、25日の夜、26日日中、27日日中にお願いしたいです。
日本語が出来る方が好ましいです。


1時間8ユーロ。
移動や一緒に食事がある場合は別途お支払いいたします。

時間や日時相談可能です。お子様がいらっしゃらない20代の方もご検討ください。
何卒良い方とのご縁がありますよう、よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
訪問シッター, ご自宅でシッティング
希望エリア
Amsterdam/ Amstelveen, Netherland

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Naomi
募集は終了しました
記事ID:95581 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画