• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日8-14時 訪問シッターします

    平日8-14時 訪問シッターします

    3月3日
    はじめまして。この度平日の午前中の定期の訪問シッターご家庭を探しております。(8-14時の間) 当方数カ国でベビーシッター、オーペアとしての経験あります。 午前中なので未就学児のお子様になるかと思いますが もちろん経験あります。 習い事への送り迎え、食事作り、お昼寝、公園等へいって遊ぶ等 責任もってみさせて頂きます。 シッターお探しのご家庭ございましたら ぜひご連絡お待ちしております。 時給15€ 交通費 トラム、メトロ仕様の場合は交通費お願いします。 ベビーシッター
  • 一緒に双子のお世話をしてくれる方募集します。受付終了

    一緒に双子のお世話をしてくれる方募集します。

    1月14日
    1歳児双子のお世話を一緒にしてくれる方を募集します。 期間は3月から。 基本的には、14時〜18時頃まで。火、木、金曜日。 私が上の子のお迎えに行っている間、双子と留守番。 私が帰宅後は家事をしている間、子供たちと一緒に遊んだりしてもらって、もし学生さんで嫌じゃなければ一緒に夕飯を食べて帰ってもらえればと思っています。 家事は頼みません。 春休み中にお試し期間を設けます。もちろんお支払いは致します。 ご連絡お待ちしております。 -- 2023-01-14 追記 -- 子供が全員女子の為、女性限定の募集です。
  • Voorburgで住み込みシッターしてくださる方を探しています受付終了

    Voorburgで住み込みシッターしてくださる方を探しています

    9月4日
    住み込みシッターさん募集 我が家には7.6.3.2の4人の子供が居ます。住込みでお手伝いくださるシッターさん探しています 条件:個室ご用意/住所登録可能/3食付/光熱費負担/休日相談 要件:年齢不問/女性/常識、責任感ある方 期間:要相談 給与:要相談 場所はデンハーグから電車で10分のフォールブルグ市です。 とにかく賑やかな我が家です。 是非、ご連絡ください。
  • 週一日のベビーシッター募集

    週一日のベビーシッター募集

    4月24日
    こんにちは。 ハーレム在住の日本人xオランダ人家族です。 週一日(5月は毎週水曜日、6月以降は毎週木曜日)朝8時〜夕方4時頃まで二人の子供を家でみてくれる方を募集しています。 子供たちは2歳児と0才児で、まだお昼寝をするので子供達のお昼寝中はゆっくりしていただけるかと思います。 私は在宅勤務しておりますので寝かしつけやお困りのことがあれば対応します。 メインは子供たちと遊んでいただく、食事をあげていただくことになるかと思います。 給与などは後に相談させていただければと思います。ご興味のある方はご連絡いただければ幸いです。 ご質問あればお気軽にお問い合わせください。
  • 訪問シッターを募集致します。受付終了

    訪問シッターを募集致します。

    12月2日
    2022年1月から毎週水曜日12:00~18:00ごろまで(応相談)、子供(5歳児)の訪問シッターして頂ける方を募集しています。 日本語と日常会話程度の英語が出来る方。 料金等はご相談させてください。 ご質問等、お気軽にお問合せ下さい。 ご連絡お待ちしております。
  • フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可受付終了

    フレキシブル勤務可能なシッター募集 住み込みも可

    11月13日
    土日のいづれか(毎週ではなく、夫婦共に仕事が重なった時のみで大丈夫です)を含む小学生の日本語シッターを募集します。 基本的に学童保育の時間外(夕方や土日など) で夫婦共に勤務が重なってしまった場合の対応をお願いしたいと考えています。 アムステルダム中央駅まで乗り換え無しで通えます。とても治安の良い地域で、スーパー/商店街まで徒歩2分です。通いの方を優遇しますが、空き部屋が数部屋ありますので、応募状況によっては住み込みも可能です。 ビザサポートは致しませんので、既に労働ビザをお持ちでオランダにお住まいの方のみ、ご連絡お待ちしております。...
  • 訪問シッターをして頂ける方募集します

    訪問シッターをして頂ける方募集します

    10月14日
    1月から毎週月曜日、1歳の息子を訪問シッターして頂ける方を募集しています。 オランダ人パパと日本人ママの家庭です。 時給は相談させてください。 宜しくお願い致します。
  • オーペア、デミペア、訪問ナニー募集

    オーペア、デミペア、訪問ナニー募集

    9月11日
    10月半ばから約2ヶ月に渡り、下記お願いできる方を探しています。 ・1歳半の娘のデイケア準備と送迎(朝6時半〜8時、夕方5時〜5時半)を週3日(月、木、金) ・火曜日朝6時半〜5時の間ナニー ハーレムの我が家に住み込みしていただける場合は個人部屋を無料で使っていただけます。 日本人母とオランダ人父の家族ですが、私(日本人)が家を空けなくてはならず、娘の面倒を見てくださる方を探しています。 学生さんなどお部屋探しにお困りの方と協力しあえればと思います。 詳細期間につきましてはご相談の上前後可能です。 ご連絡お待ちしております。
  • スポットで9月6日(月)にシッターできる方募集しています受付終了

    スポットで9月6日(月)にシッターできる方募集しています

    8月30日
    こんにちは。 病院のコロナ対策のため妊婦健診に子供を同伴させることができず、 検診がある日に子ども達をみていてくださる方を募集します。 【日時】 2021年9月6日(月)9時〜15時半まで。 2歳、1歳の娘をシッターして欲しいです。 基本的にいつも子ども達同士で遊んでいるので手はかからないと思います。 午前中と午後にお昼寝もするので、子供たちが寝た時はリビングでお茶など飲んでいてくれればと思います。 悪戯やソファーに登って跳ねたり、危ないことをしないように見守って欲しいです。 場所はアムステルフェーンのひまわり幼稚園の近くです。...
  • 平日・短時間可:ベビーシッター募集(1歳4か月娘)受付終了

    平日・短時間可:ベビーシッター募集(1歳4か月娘)

    1月23日
    御覧いただきありがとうございます。夫婦共働きのため、平日の日中(午前・午後)に1歳4か月の娘を見てくださる方を探しています。場所はAbcoudeで、時間帯はご相談の上決められたらと思います。長い時間みていただけると助かりますが、短時間や週1日だけでも構いません。よろしくお願いします。
  • 【10/10】シッターさん募集受付終了

    【10/10】シッターさん募集

    10月7日
    1歳3ヶ月の息子のシッターさんを探しています。 【日時】10月10日水曜日 9:00〜18:00の9時間 【場所】ロッテルダムblaak駅近くの自宅にて (マルクトハルから徒歩10分程) 【給与】日当100ユーロ(交通費込み) ・息子の食事とおやつはこちらで用意致します。 ・日本語、オランダ語、英語、その他何語で接していただいてもかまいません。 ・複数名の面倒を同時に見れそうであれば、ご自身のお子様をお連れになって一緒に遊ばせていただいてもかまいません。...
条件に合うナニーのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オランダ掲示板の特徴は、オランダに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオランダに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオランダに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオランダに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オランダ掲示板であれば、現在オランダに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオランダに行く人」と「これからオランダを離れる人」もつなげることができます。オランダ掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

オランダ掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じオランダに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひオランダ掲示板にご投稿下さい。

オランダ掲示板は、すでにオランダに滞在している日本人だけでなく、これからオランダに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画