募集は終了しました
アムステルダム

【オンライン・アカデミー】現地の現役アーティストが語る!知られざるゴッホの人物像と作品紹介

オランダ オンライン講座 美術館 ゴッホ ズーム バンゴッホ

Watch Watch
【オンライン・アカデミー】現地の現役アーティストが語る!知られざるゴッホの人物像と作品紹介に関する画像です。
おすすめポイント
年間120万人が訪れるゴッホ美術館、時代を経て尚、人々に愛され続ける画家ゴッホの魅力を、オランダ在住の現役アーティストがご紹介!専門知識を軸に、堅苦しくなりがちなアートのお話を、教科書には載っていない小話なども織り交ぜ、わかりやすく解説します!

■自身もアーティストである現地在住の熟練アートガイド、イヤマリがゴッホの人生と世界最大のゴッホコレクションを有するゴッホ美術館をご紹介!
■気になるオランダ美術館観光のお役立ち情報などもご紹介します。
■ガイドとコミュニケーションが取れる参加型!現地の最新情報もチェック!

【R様より】
ゴッホの人生も学べ、絵を鑑賞する上でとても重要だと実感しました。フェルメールの回と共に奥の深い講座でした。フェルメールやゴッホの第二第三弾、その他の画家達の講座も希望します!

【N様より】
ゴッホの人生と作品について、余す事なく説明いただき、質問にも非常にわかりやすく答えてくださいます。現地に早く行きたくなりました。

【O様より】
ゴッホには詳しいつもりでしたが、初めての情報もあり、発見や驚きがありました。ゴッホ美術館のグッズ情報まであり、行ってみたくなりました。30分の質問タイムで色々お話しできて楽しかったです。ありがとうございました。
カテゴリー
アート, 文化・カルチャー, 勉強会, ワークショップ
開催日
2021年4月2日, 9日, 16日, 23日, 30日, 5月7日, 14日, 21日, 28日, 6月4日
時間
13:00-14:30
参加費
30ユーロ
開催場所
ズーム
投稿者
オランダガイド倶楽部
募集は終了しました
記事ID:186138 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画