募集は終了しました
アムステルダム

アムステルダムで食事会企画。興味がある方いらっしゃいますか?

イベント フリーランス 食事会

Watch Watch
こんにちは。ドイツから移住してアムステルダムで開業準備を進めている者です。
同じ様にオランダで起業準備中の方&実際に活動されている方同士で情報交換ができる気軽な食事会の様なイベントをアムステルダムで企画できないかと思い投稿させて頂きました。

ご興味がある方、一緒にイベントを企画してくださる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
キシ
募集は終了しました
記事ID:122605 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 uni 2019/06/01 11:55
キシさんこんにちは
メールお送りしさせて頂きましたのでご確認お願いいたします。
No.4 キシ 2019/05/29 15:50
No.2の方、おっしゃる通り迷惑フォルダーに入っていました。お知らせ頂きどうもありがとうございます。先ほど返信させて頂きました。
No.3 キシ 2019/05/29 15:34
uniさん、コメントどうもありがとうございます!
よろしければ問い合わせフォームからご連絡いただけますか? 
折り返しご連絡させて頂きます。 キシ
No.2 guest 2019/05/29 09:30
こんにちは。メールを送らせていただきました。迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるので念のため確認をよろしくお願いいたします。
No.1 uni 2019/05/29 06:49
こんにちは。
わたしも同じように、他の地域から最近こちらにやってきました。
起業準備中です。
宜しければ参加したいし、企画もお手伝いしたいです!
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画