募集は終了しました
アムステルダムロッテルダム

ロイヤルデルフトのオープンデー

Watch Watch
オランダの大学に在学中の20代前半女です。
11月の16日と17日にロイヤルデルフトにてオープンデーがあるので一緒に行ってくださる方を探しています。
もしご興味がありましたらどなたでも連絡をいただけると嬉しいです。
カテゴリー
友達
投稿者
ゆう
募集は終了しました
記事ID:137820 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 ゆう 2019/11/05 14:42
nana様、コメントありがとうございます。
息子さんと楽しい時間を過ごすお役に少しでも立てて嬉しいです。
まだ行く日は決まっていないのですがもし16日になりましたら再度コメントします。
ご連絡くださりありがとうございました!
No.3 nana 2019/11/05 07:14
こんにちわ
投稿を拝見させて頂き、初めてオープンデーの存在を知りました。
大変興味を持ち5歳の息子を連れて16日の参加を考えています。
子連れのため探されているターゲット層とは異なるかと思いましたが、お礼の気持ちも込めて一度ご連絡させていただきました。
オープンスペースなので簡単にご連絡まで。
No.2 ゆう 2019/11/02 23:00
コメントありがとうございます。
一人でもワークショップはできるのですね!絵付けに一番興味があるのでもし一人で行くことになってもこれで安心です。ですが少し寂しいので引き続き募集します。
実際に働いていた方から事前に教えていただけて嬉しかったです、ありがとうございます。
No.1 guest 2019/11/02 22:48
以前ロイヤルデルフトで働いてた者です。ワークショップは普段は2名以上〜予約制ですが、例年の感じだとオープンデーのワークショップは事前予約無しで1人からでもできたと思います。なのでもし一緒に行く方が見つからなかったとしても、ワークショップのエリアも行ってみてくださいね!毎年混むのでちょっと待つかも&通常のワークショップと違って一組づつ教えてくれたりはしませんが、格安でいつもはできないアイテムにも絵付けしたりできるので良い体験だと思います。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画