募集は終了しました
アムステルダムロッテルダム

テニス仲間募集中

Watch Watch
初めまして!平日夜、週末にテニスをお誘い頂けると嬉しいです!年齢は30歳、性別は男性です!テニスは10年以上経験ありまして、大会などにも出ておりました。試合などにもご一緒に出ていただけると嬉しいです!宜しくお願い致します。
カテゴリー
サークル, 友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
Rio
募集は終了しました
記事ID:164674 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 WTC 2020/09/23 16:02
テニスサークルWTCは新規メンバーを募集中です。
毎週金曜夜に活動しております。
たまーにビジター参加されるだけでも大歓迎です。
テニスを通じたコミュニティ作りにご興味がありましたら、WTCメンバー募集の投稿からご連絡頂けると嬉しいです。
No.1 guest 2020/09/02 15:31
もうご存知かもしれませんが、金曜日にWTCというサークルがアムステルフェーンで活動しているようなので、もしご興味ありましたらご覧ください。
https://kaigai-bbs.com/nld/thread/friend/view/129071/
他にもあんぽんたんというサークル(こちらは日曜日のようです)もあるみたいです!
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画