募集は終了しました
アムステルダム

友達募集

友達 仲間

Watch Watch
今年7月よりオランダ人彼氏と同棲する為、アムステルダムへ移住しました。
当方20代後半の女です。
このコロナ禍、外出もできず友達作りも難しいため、こちらの掲示板に投稿しました。
ロックダウン解除まではお食事などに出かけることも難しいですが、
是非メッセージなどで仲良くなれたら嬉しいです。

同じような境遇にいる方、もしくは友達募集されている方、
男女問いませんのでご連絡お待ちしております!
カテゴリー
友達
投稿者
ちは
募集は終了しました
記事ID:178055 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 ちは 2021/01/04 09:14
>guestさん
コメントをありがとうございます。
オランダ人の友達作りも、頑張りたいと思います!

>ふれちゃんさん
コメントをありがとうございます。
先月引っ越されたとのこと、大変だったと思います。。
同じ状況下の方と知り合えて光栄です!
是非、宜しければ「問い合わせ」からメッセージ送っていただければと思います!
お待ちしております(^^)
No.2 ふれちゃん 2021/01/03 14:32
こんにちは、私も先月オランダへ引っ越してきたばかりの日本人女性です。パートナービザ申請中です!
よかったら時々メッセージできたらと思います^_^
よろしくお願いいたします。
No.1 guest 2020/12/30 07:56
大変な時期に移住されましたね。
確かに色々と制限されていて今は難しいかもですが、折角オランダに来られたのですから、
オランダ人の友達が出来ると良いですね!

良いお友達が出来ると良いですねー(^-^)
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画