アムステルダムロッテルダム

アート好きな方を探しています。

アート 美術

Watch Watch
はじめまして。最近アムステルダムに引っ越してきたYoshikuniと申します。ソフトウェアのエンジニアをしています。

趣味ではアートが好きで、美術館等たまに行ったりしているので、趣味を共有できる方がいれば、と思い投稿しています。
どちらかといえば現代アート(コンテンポラリーアート)が好きで、以前メディアアートを勉強していたこともあります。東京にいた頃は、展示等割とよく見に行っていて、欧州に来てからは、一度アルスエレクトロニカ(リンツ)を見に行きました。

オランダのアート事情を探索していきたいと思っているので、もし似た趣味の方等いらっしゃいましたら、情報交換等させていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。
カテゴリー
友達
投稿者
Yoshikuni
記事ID:178891 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 Yoshikuni 2021/01/28 09:16
けんさん、コメントありがとうございます!
すみません。もうすでにアムステルダムを去ってしまった感じですよね?
また訪れることがあれば教えてもらえると嬉しいです!
No.1 けん 2021/01/25 11:31
はじめまして~けんといいます。
アートすきです!
…というより、芸術家が好きになり、作品もすきになります。2021/1/28日までアムステルダムに滞在してるので、お話できたらいいですね^^
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画