DELFT

友達募集!

友達 酒 スポーツ

Watch Watch
こんにちは!はじめまして!

今年の1月からDELFTにやってきた24歳男です。

だんだん暖かくなってきて外を歩くだけで幸せな今日この頃ですが、休みの日が1人で暇だと寂しい時があるので友達募集をします!

休日はよく身体を動かします。1人なので走ったり家で筋トレがメインですがスポーツは何でも好きです。

そして、やっぱり食べるのとお酒は好きなのです。最近よく見る家の前のベンチで座ってお酒を飲んでおしゃべりしているのが凄く楽しそうで、自分も部屋のテラスでお話ししながらお酒飲みたいなとずっと考えています。そして、ロックダウンが明ければ、食べ歩きやヨーロッパの旅行も楽しみたいです。
その為にも英語勉強中!一緒に勉強しましょう!

あとは本も読みます。小説も読みますが最近はマネジメントの本を読みます。新しい発見や何となく考えていたことが言語化されてなかなか面白いです。

広く浅くたくさん書きましたが、友達がほしい一心です。

Delftから遠い人でも遊びに行きます。歳が離れていても仲良く出来ます。

色々書きましたが仲良くなる人とは関係が続くと思うし、そうではない人はすぐに関係も終わると思うので、だれでも気になった人は是非1度連絡してみては!

お待ちしてます(^^)
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ
投稿者
Okura
記事ID:183744 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画