アムステルダムロッテルダムオランダ全域

アレを打たないもしくは打っていない友達募集

Watch Watch
ほとんどの方がすでに接種済みかと思います
そんな中こちらのグループで未接種を
貫いているかたおられますでしょうか
当方未接種を貫いております。
日本人の友達で未接種者が居ないため心細く思い投稿しました。

同志として有益な情報交換など交流できればなあと
思っております
ご連絡お待ちしております!
カテゴリー
友達
投稿者
ビール大好きNiet Schapen
記事ID:207490 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.31 ビール大好き 2021/12/06 07:42
No30 guest さん

仰る通りです、何もかもが異常です、
風邪は?インフルエンザは?と人々にどんな症状かを忘れさせてしまったように、ビックファーマーはあれよこれよと莫大な額の業績を上げ、
1回2回で効くはずがブースター。ブースターが効かなくなったら4回目、5回目?とどう考えておかしい事におかしいと思わなくなった人が本当に多いことにショックを感じています。国によっては崖っぷちまで来ている方もおられますよね、オランダには義務化は絶対避けて欲しいところです。

こちら在外邦人反ワクのコミュニティになります
興味がありましたら是非覗いてみてください!

https://t.me/+FUnviCmG4ig2NDU0
No.30 guest 2021/12/05 20:34
オーストリアに続いてドイツも義務化を検討しているようです。大変な時代になりました。これまでのどんな医療行為も、国が指定して義務化だなんてなかったですよね。
最近の記事でP社のCEOが毎年打つ必要があると言っておりました。
オランダにまで義務化の波が来ないことを祈ります。もしきたら日本への帰国を検討しなくてはいけないかと。。。
No.29 ビール大好き 2021/12/02 19:20
No28 guestはビール大好きです
No.28 guest 2021/12/02 19:19
No.26 guest さん
ちょっとつぼってしまいましたwww、ありがとうございます。

No.27 Uki さん
貴重な情報ありがとうございます!ホームドクターでしょうか?
反ワクの先生を知らないので少し心細いです、
反ワク在蘭邦人のコミュニティーがありますのでよかったらDMください!
リンクを送ります!
No.27 Uki 2021/12/01 19:51
私は初期にコロナに感染しましたが、ワクチンは絶対に打ちたくないので今後も打つ予定はありません。
反ワクチンの病院に通うと結構融通きくのでおすすめです。
No.26 guest 2021/12/01 18:11
重症化して「助けてください」なんてスレッド立てないこと祈ってます。
No.25 guest 2021/11/30 22:54
No 23です!
コミュニティへのリンク、ありがとうございます。
早速参加させて頂きました。
絶対に皆で耐えぬきましょう!!
No.24 ビール大好き 2021/11/30 19:44
No23 guestさん

イタリアからの投稿ありがとうございます!イタリア政府の突っ走りっぷりに心痛めております。私も最初は一人ぼっちかなと思っていましたが意外とたくさんの投稿やDMを頂いて、あれ?案外耐えている日本人はたくさんいるんだな~と励みになりました!

こちら打ってない在外邦人のコミュニティになります。
https://t.me/+FUnviCmG4ig2NDU0

ご興味ありましたら是非覗いてみて下さい!
共に貫きましょう!
No.23 guest 2021/11/30 07:43
初めまして、ビール大好きさん
こんな素敵な投稿があったなんて…
私はイタリア在住です。
コロナ騒動自体が怪しいと思いつつ、
ワクの完成スピードやら内容を見るに
いかにも怪しいと思いつつ様子見。
結局自分の判断は正しかったと思いつつも
イタリアはワクパス規制が強化されて
普通に生活するのでさえ辛くなってきました。
周りの日本人は接種済みばかりです。
でもこちらには接種されてない方が
結構居て、私だけじゃなかったのか!!
って嬉しくなりました!!
No.22 ビール大好き 2021/11/14 04:07
guest21はビール大好きです

guest20さん 泣く泣くの心境と同調圧力、お辛かったのお察しいたします。
某薬の貴重な情報ありがとうございます!支払い済みで物は手に入らずですか、散々でしたね。
オランダで探したことがないのですが政府は流通させたくないという旨の動画を見たことがあります。没収ですか、、、つい先週日本に住む打ってしまった親戚に、、、と思って私も某薬をネット経由で購入したところでした。無事届くといいのですが。薬局のレビューをみると日本では届いているようでした。オランダの税関は厳しいですね。政府が認めたくないっぽいので尚更監視強化しているかもしれませんね。私も今回の一連の事件で健康や免疫など更に意識を高めさせられました!
No.21 guest 2021/11/14 03:54
guest17さん おっしゃる通りです、あるものと仮定して必死で報道しているメディアや政府も本当に馬鹿馬鹿しいです。コロ(ただの手段)・ワク(ただの手段)じゃあ何のための?そこが一番大事だと思います!貫きます!

guest18さん リンク拝見させていただきましたありがとうございます!私の周りでコロナで亡くなった方は一人もいませんでしたがワク後の死亡・くも膜下・職場復帰できないくらいの病気になってしまった知人が8人ほどいます。今までこんなこと経験したことがありません。
氷山の一角だと思いますがこれは日本の方が作られた副反応データベース検索です
https://covid-vaccine.jp/ 
オランダにも同じようなサイトが存在するのか気になるところであります。どなたか知ってましたら教えてください!

guest19さん ”止む終えず”って方は本当にたくさんおられるかと思います、guest19さんの対処法私も賛成です!打とうが打たまいが人間死ぬときは死にます。それが今日かもしれないし明日かもしれません。”今を精一杯生きる”に尽きますね!
No.20 guest 2021/11/12 00:07
はじめまして :)
打たない選択をされた方々を応援しています。

私は「打たない」と言い切れずに、泣く泣く(本当に予約する前に泣いた ) 受けました。
毒を食らわば皿まで。。。の心境で2回目も。
本当に打ちたくなかった。


オランダでオランダ人の方々による同調圧力に屈しました。。。

ついでに恥晒し!
打つならば、後の対処を。。と。
某薬を手に入れようとネット経由で購入。
ある日、税関から通知が届き、「認められていないので没収」とのこと。
支払い済みで物は手に入らず、の結果に。。。

ワクチン打っても打たなくても、かかる人はかかるし、かからない人はかからない。
自分の持つ免疫を大事に、信じましょう。。。 :)
No.19 guest 2021/11/11 15:43
主人の仕事の関係上やむ終えず渡航前に打ちました。

今でもほんの少し後悔してます。そんな方も多いと思うので気休め程度に私の対処法をシェアさせてください。
現代では薬に限らすほぼ全ての安全性は確率的に検証されています。もちろんここで話題のアレも統計学上問題のない方法で検証されているでしょう。これって局所的にはなにか起こる可能性があって、それをもとにいくらでもネガティブなことが言えてしまうんです。

なので何かあってもそれはオランダに来るときに乗った飛行機がトラブルで落ちる可能性があったのと同じで不運だった。それだけなんだと思うことにしています。
No.18 guest 2021/11/10 16:08
最初はADEが怖いので打たない選択をしましたが、当初から懸念されていた免疫を抑制するという論文も出たようで、打たなくて良かったと思っています。短期間に開発されたといわれていますが、長年のウイルスと遺伝子学の知見をフル活用して作られている”凄い”ワクチンだと思います。
https://indeep.jp/whole-world-that-becomes-cancerous/

未接種者は心配しすぎで、こういう情報がすべてデマであったらいいのですが。
No.17 guest 2021/11/10 15:57
そもそもコロナが存在しないので、打つ理由がないですね笑
ぜひ継続してください。
No.16 ビール大好き 2021/11/09 07:14
ドイツからもコメントありがとうございます!
理由は沢山ありますが一番の決め手は”数年先のデータがないものに無償で体を差し出すギャンブルはしたくない”ですかね、東京に居たとき病院で働く機会がありお医者さんや薬剤関係の方と縁があったので、治験は10数年かかるのが当たり前だと思っていました。治験のバイトでさえ何かあった時は製薬会社が全てお金を出してくれます。もちろん高額の報酬と引き換えが通常です。なので今回のアレは何もかもが普通じゃないですし日本のK野デマ太郎と呼ばれているあの方も”絶対安全‼デマは信じないで”と国民に説明していたところも余計に不信感を煽りました。どんな医者や専門家でも5年後10年後も安心だよって説明できる人が居なかったことが(そもそも前例のない事の未来を説明できるはずがないですが)それが大きな決め手ですかね。いつの時代も薬害事件になるのは数十年後です。長くなりましたがもっと理由は沢山あるのですがまとめると「異常である」ことです参考になれば幸いです
No.15 guest 2021/11/09 05:08
当方ドイツからです。もしよろしければ打たないと判断するに至ったきっかけを教えていただけますか?ここでは今年2月くらいからアストラゼネカが流通して、しばらくして3月くらいに血栓の報告が多くなり一時中止になってそれで危ないと思って調べ始めたのがきっかけになりました。
No.14 ビール大好き 2021/11/09 04:49
No.13 guestさん
面白いまとめありがとうございます
そうですね、いまだに重症化しないと熱弁してくる知り合いがいます、打ってないことにいつも説教をしてきます汗
彼はICUに入っているのは打ってない人だけだ!と世界と真逆の主張をしているオランダのNOSだけを見ています。
お隣ベルギーではICU患者は打った人だけと報道されましたが、隣でこんなにも真逆の結果になるでしょうか、摂取率優等生のイスラエルやスコットランドシンガポールがかつてないほど大変な事になっておりますが果たして何故NOSは世界と真逆の報道をするのか謎であります。
No.13 guest 2021/11/09 04:27
横割ってすんません

ワクチンが出来た当初はコロナに感染しない
コロナを広めない重症化しない
多くの方が打てば日常を取り戻せるという触れ込みであったが、現在では、以下のように変化している。
ワクチン打てば感染しない→ウソでした
他人に伝染さない→ウソでした
重症化しない一→ウソでした
死なずにすむ→ウソでした
重篤な副反応はない→ウソでした
副反応で死んだら補償金出します→ウソでした
集団免疫ができる→ウソでした
変異種にも効く→ウソでした
長期間効果が続く→ウソでした
金属入りはデマ→ウソでした
ADEは起きない→ウソでした

拾い物です
No.12 ビール大好き 2021/11/09 04:24
No9 Hiro さん
数ヶ月前に渡航して来られたのですね!
情報交換や心のよりどころに
グループチャットを作りましたので是非ダイレクトメッセージをください!リンクを送ります!
案外打ってない方がおられたので心強いかと思います
これからもよろしくお願い致します!
No.11 ビール大好き 2021/11/09 04:19
No10guestさん恥ずかしがらせ申し訳ないです。しかし数年先のデータが皆無なものに安全性が確認されていると学者や政府や医者がどんなに言おうが私としては全く信用出来ないです。どうして数年先の分からないものを大丈夫だと言って推奨するのかむしろ異常だと思っています。しかも日本もオランダも何かあった場合のケアは自己負担です。気休めかもしれませんが昔からある薬草や栄養成分そっちの方がよっぽど信用できます。私は専門家ではありませんが自分調べで自分がいいと思う物をご自身の責任で選ぶに尽きると思います(子供達はそうは行かないですが)主要メディアの専門家も信用してませんが何の影響力もない専門家でもない一般人がネットで自由に発言することは何ら問題ないと思います。ネットってそういうものだと思っています(肩書きのある方は適当な事が言えないと思いますが)一方の情報だけを鵜呑みにせずむしろ混乱を招いたほうが自分で調べて多方の意見を精査できるのでかえっていいかと思います。私は大事なのは打った打ってないからどうだではなく選ぶのも自分決めるのも自分だと思っていますその人の選んだ結果はどちらであろうがリスペクトします
No.10 guest 2021/11/09 01:55
え… 恥ずかしいんでやめてくれませんか…

ちゃんと論文や最新情報にアクセスできる大学が職域接触実施できる程度には安全性が確認されてるのに、それは信じず、意味不明でろくに検証されてない解毒は信じられるんですか

打たなくても、打っても専門家じゃないなら適当なことを言わないことが大切じゃないかなー
自称専門家があふれると、結局どっちも胡散臭くなってみんな混乱します。
No.9 hiro 2021/11/08 20:41
私も未接種で、打つつもりはありません。右とか左とかではなく、純粋に冷静に判断して、です。
数ヶ月前に渡航してきたばかりなので、いろいろ情報仕入れたいなと思っていたところでこれを見つけました。
お互いにシェアできたら結構な情報拠点になるんじゃないでしょうか?
ぜひ仲間に入れてください。
No.8 ビール大好き 2021/11/08 06:42
皆さん!とても嬉しいです!しかもオランダだけではなくイギリス・ドイツからも!
1人ぼっちかと思っていましたが一気に仲間が増えて嬉しいです!!!
StarLightUnificationさん!テレグラムにてオランダ在住日本人反ワクグループチャットを
作りましたのでもし興味があったら是非ダイレクトメッセージをください!

No.6guestさん!ロンドンにそのようなコミュニティはありませんか?イギリス人の友達で
反ワクの日本人と仲良くなりたい青年がいます!是非情報があったら教えてください!

No.7guestさん!ドイツからもコメントありがとうございます!お子さんがいらっしゃるんですね、この先子供の学校とか倶楽部とか行き過ぎたルールができないことを祈りましょう!


なんかいっそのこと欧州反ワクコミュニティ作ってもいい気がしてきました、、、w
皆さん愛のあるメッセージありがとうございます!
No.7 peko 2021/11/08 06:19
ドイツ在住二人の子育て中です。
旦那も含め誰も打ってませんし、この先打つつもりもありません。
遠く離れた欧州で、若干心細いですがみんなで力をあわせて乗りきりましょう♡
No.6 guest 2021/11/08 05:35
ロンドン在住ですが打っていないし、打つつもりもありません♪私の日本人友達でも打ってない人結構いますよ。1人じゃないです!励まし合って乗り越えましょう!
No.5 StarLightUnification 2021/11/08 05:07
こんにちは!
私はドイツ→現在ロッテ在住で世界真実&スピのライトワーカーです。
なのでもちろん打っていませんし私のタイムラインに『打つ』は全くありません(笑)
その辺りはブレないので、いつでもご連絡くださいね♡
No.4 ビール大好きniet schapen 2021/11/07 21:05
貴重なお意見ありがとうございます!
そうですね可能な限り解毒がいいと思います、こちらでマグネシウム皮下吸収のためにHolland &Barrettとかオーガニックストアでエプソムソルトやマグネシウムオイルを買いました!ヨモギも万能みたいですが
公園とか道端に生えてる西洋ヨモギちょっと気になっているところです、家で育ててお茶にしたりしたいなと思っております、3回目も結局効かないって展開は
他国を見ても十分あり得るかなと思いますし
4回、5回となる可能性も大いにありますね、
2回だけじゃパスも無効扱いになるなんて未来ももしかしたらあるかもしれません、先月デモに参加したのですが接種して3、4回目反対の年配層も結構参加されていて驚きました、もしかしたら他に後悔してしまってる同じような思いの方がおられるかと思います、色々情報交換ができたらいいなと思っております
是非ダイレクトメッセージでもお気軽にご連絡ください!
No.3 guest 2021/11/07 19:19
こんにちは。私は接種してしまった後に後悔しているタイプです。今は松の葉粉末などを取り寄せて飲む予定ですし、他のハーブを試してます。3回目が始まろうとしてますが、そこは絶対に避けたいと思います。
No.2 ビール大好きniet schapen 2021/11/07 16:46
コメントありがとうございます!
まだ一人でも同志がいるだけですごく心強いです!
“投稿者に問い合わせする“より
ダイレクトメッセージに飛べますのでご連絡くださると嬉しいです!
よろしくお願いします!
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
オランダ掲示板の公式Facebookです
オランダ掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!