アムステルダム

友達・相談相手募集

Watch Watch
こんにちは。
20代後半の女性です。
7月末よりワーホリでオランダ・アムステルダム近辺に移住予定です。
渡航はまだ先ですが、現地の知り合いが一人もいないので、
オランダ生活について詳しく教えて頂ける人を募集しております。
渡航後、一緒に呑みや観光に行ける方とも繋がれればと思います!
カテゴリー
友達, メル友
対応エリア
アムステルダム
投稿者
TEO
記事ID:227585 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 TEO 2022/06/07 01:54
ご丁寧にありがとうございます!
Facebookグループやブログなど覗いてみます!
No.3 guest 2022/06/05 08:09
No.1でコメントしたおばさんですが、
Facebookのオランダ日本人会情報交換スペースというグループがあります。渡蘭後のグループ申請になりますが、学生やワーホリなど若い人同士こちらで繋がったりされているようです。
色々オランダ情報も親切に教えてくださる方も多いです。参考にどうぞ(^^)

因みにアムスだと和食屋さんも日本食材もとても簡単に手に入ります!(物価が高いので、覚悟は必要ですが)
沢山便利な情報をブログで発信されている方も多いので、是非探してみてくださいー。
No.2 TEO 2022/06/02 22:23
コメントありがとうございます!
多分ホームシックになると思うので、和食を食べれるのはありがたいです。
仲良くさせて頂ければ嬉しいです!
料理が好きなので、日本の食材を買えるスーパー等があれば教えて欲しいです。
No.1 guest 2022/06/02 03:30
40代のおばさんです。
若い頃海外に行くたびに色々な人にお世話になりました。
アムスに住んでいるので、たまに和食が恋しくなったら寄ってくれたら嬉しいです。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画